とーきょー最終日。

あさ!
ゆっくり準備( ´ ▽ ` )ノ
野郎待ってる間にちょっとねちゃってたことは秘密。(笑)
朝ごはんね!
お腹いっぱいたべた!!(ノ)'ω`(ヾ)
みっくすじゅーす?かな?あれすごいおいしい。
ふるーつとヨーグルトをミキサーでかががーってしてるらしい!!
朝からすごいなーて( ´ ▽ ` )ノ
うちじゃあんな朝ごはん出たことないわ!
お昼ように、ってロールパンにハムとか挟んだのもたせてくれて。
ほんとにありがとーございますヽ(;▽;)ノ
お世話になりましたんヽ(;▽;)ノ

また、駅までおとーさまに送ってもらって。
野郎は駅でバイバイのつもりだったみたいだけど
結局バス乗るとこまできてくれたん( ´ ▽ ` )ノ
駅でお土産ふたつ買って、自分用にとーきょー限定のイーブイちゃんストラップ(ノ)'ω`(ヾ)
それもってバス乗り場へ。

一号車二号車てあって、そのせいで席がこんがらがったりして
あたしの席ない?!て、びっくりしたりしたけど(笑)
なんとか乗れました(ノ)'ω`(ヾ)
帰りはJRの高速ばす。
行きのよりのびのびできる印象。
やっぱり三列シートがいいね!
横に人いないから、それだけでもストレス一個減るよね( ´ ▽ ` )ノ
いつのまにかあたしの窓側から見えるとこに野郎移動してて(笑)
窓越しにバイバイしました。
さみしくてなみだがでました。(こなみ)

帰りのバスはなんか明るくてわくわくしてて
けっこー起きてたかな!
手帳に日記つけよーとしたけど、酔うと困るよね…って思ってやめた。(笑)
途中三個かな?
SA寄ったんだけど!!
浜名湖SAたのしかったー!!

富士山も見えるし、昼間のバスほんとたのしい!
富士山、なんか昔からすき!!
きれいだよね…うつくしい。


途中渋滞とかもしてて、一時間半遅れでおおさか帰ってきました。
あっとゆーまやったなー!
体調の問題やったのかもだけど、帰りのバスのほうがラクでしたん。
ケツも痛くならなかったし(笑)
おおさかついて、ちょっと本屋寄ってふらーっとながめてから
帰宅です( ´ ▽ ` )ノ
最寄りの駅で階段降りようとして、バランス崩してこけたことは秘密。
きっとひざに黒ずみできるねヽ(;▽;)ノ

よーし!
お風呂できたしはいって、あしたの準備してねるるん!
たのしい三連休でした。
つぎはいつ遊べるかなーたのしみだなぁ!(ノ)'ω`(ヾ)
野郎がしんどくなりすぎん程度に遊びたいと思いますです。
やっぱりどんだけこまめに連絡とりあったりしてても
会うのがいちばん。
とっても落ち着くし、だいじな時間だなぁ、とか思ったわけです。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ