筋肉痛。

身体中が謎に筋肉痛ですヽ(;▽;)ノ
とてもいたい!
階段降りるの一苦労!!(笑)
なんでこんなに筋肉痛なのか、さっぱりわかんないーーー。
バスぐらいしか原因思い浮かばないんだけど、こんな筋肉痛ちっくなことなるの?ありえるの?(笑)


でー!
今日は出棺だーけ!
あしたは通夜(ノ)'ω`(ヾ)
でもなんか、思ったほど早く帰れなかったのが残念でしたん。
カード屋さんいこーかと思ったんだけどなー。
電車でくっそ眠くなって、パズドラしながら寝てるぐらいだったので(笑)
やめました(ノ)'ω`(ヾ)
しあさってやすみだし、カード屋さんめぐろーかなー!近くのとこだけでも!!
大会とかもなるべく出てみたい。
なんかそーゆーきぶん。
でもきっと眠たさに負けてなにもできないやつ(笑)
さんれんきゅー楽しかったけど、やっぱりつかれたね!
遊ぶと疲れるわ!!ww


そんなこんなーで
野郎とすかぷるなう(ノ)'ω`(ヾ)
おねむーねむねーむー(ノ)'ω`(ヾ)(ノ)'ω`(ヾ)
そろそろ寝よう。うん。そうしよう。←適当
せかおわのYouTubeのやつも見ないとなー!!!
生配信してたやつ!気になる!!
どんな内容なんだろう?(*´ω`*)わくわく
あしたには多分CDも届くし、いっぱい聞かなきゃー(ノ)'ω`(ヾ)ふふん
ひとりヴァンガードしてる子がいるので、終わった頃に一緒にねよーかな!( ´ ▽ ` )ノ
今日はヴァンガードしないよ!(笑)てへぺろ!

よーし、ねよ!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ