アースチャイルド。

ってわけでねー!
RPG届いたの!!( ´ ▽ ` )ノ
うきうきしながら聞いてるなーう。
スターライトパレードのこのアレンジもすてきだなぁ。
クリスマスっぽい!(笑)
アースチャイルドもすき。
テンション上がる!!
でも、作詞さおりさんなだけあってすこし優しい歌詞だなぁ。
深瀬さんの歌詞がすきなので、そこらへんちょっと物足りない(笑)けど!(*´ω`*)
変わらないために僕らはいつまでも
変わり続けるよ。
って、すてきだと思うの。
終わりのなかに始まりを探しにいこうよ。とか。
せかおわすきだなー!( ´ ▽ ` )ノ
5日に天王寺でフリーライブあるらしくって、行けないのがとても悔しいヽ(;▽;)ノ
ぐぬぬー(`;ω;´)
行きたかったぜ…(`;ω;´)

でー!
今日はどんでん!
神式とか久しぶり!!
応援頼んだこともあって、ちょっとぐだったり(笑)
バタバタしてましたが(*´・ω・)
神式のわりに早く帰れたしよかったかなーて!
玉串渡すのわたわたしたけどね(笑)
あれいつもわたわたする。。。
でも神式あるたびに渡してる気がするんだけど(笑)
なんでなんだろ(*´・ω・)?
たまたまだとは思うけどね!!
ドキドキするんだもんー(>_<)
でも帰りにいろいろあってとっても疲れた(´=ω=`)
式よりもつかれるて…。
しつこい男は嫌われるよ!!
倒されればいいのに!!!(´=ω=`)
野郎にあーかな?こーかな?て聞きながら対応してます。(笑)
どーなることやら…
野郎に心配かけるわけにもいかんけど、隠すのも無理やしーで
とっても申し訳ないでふ(´=ω=`)

いまね!
初回盤の!おまけ!!
ライブのCD聞いてるんだけど、いいね。ってうわあああああ!!
思わず赤面したよ!かっこいいよ!なんだこいつ!!!
ライブいってみたいなぁ…
ライブとかいったことないんだよなぁ。
あーゆーのってひとりで行くものじゃないでしょ?(*´・ω・)
だからなんか行きづらくって(>_<)
どんななんだろう。
気になるー!
炎と森のカーニバルも気になるのでチケット申し込んでみようか悩んでるれべる。
どんなのなのかなぁ?
ううむ…ふじきゅーまで行くのも高いしなーとか考えちゃう(´;ω;`)
もーすこし悩もう!(笑)
とりあえずCDで雰囲気たのしんでまするヽ(*゚∀゚*)ノ
深瀬さんかっこええなー!ほれるー!!(>_<)
あしたのYouTubeの生配信、アーカイブないって知って絶望してます(`;ω;´)
うえええん(´;ω;`)
それはないぜ。。。
見れないじゃないか。。。
どーしよう(´;ω;`)九時までに帰れるかなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)


そんなかーんじ!
もーちょっとしたらねようっと。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ