げきよわふにゃふにゃまる。

はゆらは、「げきよわふにゃふにゃまる」の称号を手に入れた。

ってわけでねー(*´・ω・`*)
きのうはなんか、YouTubeのせかおわちゃんねる見て満足してたら
いつのまにかこたつで死んでて(笑)
次の日仕事だと思ってたらしいいもーとにおこされまして(笑)
ベット移動して、そっこー寝ましたヽ(*´∀`*)ノww

で、今日。
おきたの昼前(笑)
まるまる半日寝てたよ…!
ふとんふわふわ気持ちよすぎる!(*´ω`*)
もうふだいすきじゃー!!
むかしっからだいすきです。
毛布にかこまれて寝たい…いや、いまでもかなり囲まれてるか!( ´ ▽ ` )ノ

のそのそ起きて、てきとーにごはん食べましてー
またせかおわちゃんねる見てたんだけど。
急にライブDVD見たくなって、エンターテイメント引っ張り出してきました(笑)
CDの初回盤のやつね!( ´ ▽ ` )ノ
んーで、むちゅーになって見てた(*´艸`*)
ふかせさんかっこいいわぁ…
なかじんも元気よなぁ( ´ ▽ ` )ノ
みーんなすてきすぎてはげそう!惚れるわ!!
ライブいってみたい…!!!!
って、そんな気持ちが溢れすぎて
炎と森のカーニバル、とりあえずチケット申し込んでみました。
当たれば行こう!!
これで当たらなかったら縁がなかったってことであきらめる。
ひとりじゃ不安だったから(笑)二枚申し込んでみたけど
一緒にきてくれるひとなんているのかしら(笑)
居なけりゃどーしよーってね。当たってから悩みます。
こーゆーの申し込み自体はじめてだしとっきどき!どーなるかな?!
ここんとこせかおわにはまりすぎてて、いもーとに引かれてる。
もともといもーとに、この人いいよって教えてもらってはまったから(笑)
金に物言わせてアルバムとかいっぱい買って…!!って、なぞに妬まれてますヽ(;▽;)ノw
なんでやねんてな!(笑)

夕方かな?
ふらーっとカード屋さんみて周りにいったけど
エンフェどこいった。って感じに全然シングルないね!
ふーりゅーレアも見当たらなかったしヽ(;▽;)ノぐぬぬ
やっぱりこんど日本橋行かないとだなぁ。
割引券どーしよ…なんかロイパラの軸ふやそーかしら?(*´・ω・`*)
なんせはよ使わないと有効期限が(笑)
もったいない気がしてどーにか使いたい!www
でももう今月あんまお金ないし困るんるーん。
どーしよーなー!

なんかそんな感じで
気づいたらこんな時間でした。
ぱそこんのネットの調子もわるくて、どーしたらええんかわかんない感じだし(*´・ω・`*)
無線LANも前から調子わるいし(*´・ω・`*)
すかぷるもできないやんヽ(;▽;)ノえーん
ネットないと野郎と全然遊べないのでとってもつまらんです。

よしーまーそんな感じ!
あしたはお手紙書く日!(*´∀`*)
会社から帰ってきたらかこーっと。
なんか今月すっかり忘れてましたん(*´・ω・`*)てへぺろ
はよ出さなきゃ間に合わないw
ってゆーかもう確実に間に合わない!!ごめんね!ぺろぺろ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ