おめでとう。

野郎が喜んでたらあたしもやっぱりうれしいのです( ´ ▽ ` )ノ
ふふふ(*´ω`*)
たのしそうでなにより!
とりあえずとっても喜んでて、こっちまでうれしくなりました。
よかったね(*´ω`*)るん
こーゆーとき、やっぱり野郎ってだいじだなーて再確認!
たのしいこともたのしくないことも、なんでも共有できる存在って
ほんとにだいじだと思うわけです。
お手紙書く前に聞きたかったなぁ(笑)


そんなわけでー
今日もつや!
あしたもたぶんつや!!
なんでこんなに毎日通夜なのか教えてほしい!!!(笑)
でも最近たのしい。
しんどさよりも、たのしさのほうが勝ってる!すごいことだ!!
苦手なBBAとあんまり接点ないからかも( ´ ▽ ` )ノ♪
そーゆーのってほんとに!あるよね!!
あのひとの式のときはほんとにくっそつかれてかえってくるけど(笑)
それ以外のひとだとそこまで疲れない!
肉体はしんどくても寝たらどーにでもなるけど
精神的なしんどさはどーにもならんからなぁ。
肉体しんどなるとよゆーもなくなって余計イライラして疲れるって言う悪循環な!
それがないからすごくらく!!!
小姑か!っていうよーなツッコミされまくるけどね(笑)
今日も、いままで言われたことないよーなことを
あたかも前からこーだったやろ?みたいに注意されて、え??ってなったけど(´・ω・`)
他のひとに確認したけど、あたしと同じ仕方してたし、あたしだけがそーしてたわけじゃないよな!って
納得できたから、よかったけどさー!(笑)
あの人顔がこわいねんなぁ。
般若みたいな顔してみてるんだもん!こわたん!

そんな感じでー
通夜もふつーに終わって帰ってきてゆっくりなう( ´ ▽ ` )ノ
逃げてばっかりの自分を辞めたくて、がんばろーと思ったけどちょっともういやになってる。(笑)
でもいやでもやめられないよーに、先手打ってあるからどーにもならん!
たまにはがんばらなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ
せっかくはたちなったんだしね!
なんかしたい!ってずっと思ってて。
でもなにしたらいいかわかんなくて、ずっとだらだらしてたけど
たいした理由もないし、なにに活かすわけでもないけど(笑)
これで結果残せたらさ、もっともっと自分をすきになれるかなって。
小さなことだけど、自信になるかなって。
そーおもったわけです。
新しいことはじめるのはたのしいけどしんどい!!
期限くぎってあるから、とりあえずそこまでつっぱしる( ´ ▽ ` )ノ
できるかぎりりがんばろー( ´ ▽ ` )
ってわけで六月に試験なのでぼちぼちおべんきょーしとるわけです。


よし!
さっさと寝よう!!
今日はすてきないちにちでしたん!
るんるーん( ´ ▽ ` )ノ♪

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ