そうさ僕らは幸福世代。

いもーとがフリーライブいったらしくてうらやましいヽ(;▽;)ノ
あたしも行きたかったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
遠くてもせかおわ見れるとかほんとうらやま!!!
あたしも生で見たかったです(*´・ω・)


そんなあたしは、今日もふつーにお仕事。
当たり前のようにどんでんしてましたん。
通夜のおうちのひとたちがやかましくてイライラしたり
新人があまりにも指示したことしかしなくてイライラしたり(笑)
言ったことしかしないってどうなの?って。。。
せめてさ!
することわかんないなら聞いてくれたらいいのに(´=ω=`)
なんもしてなかったりするからイライラ。
式中とかこっちはすることいっぱいあって、てんやわんやなのに
洗い物の一つも終わってなくて
ってゆーかなにひとつ終わってなくてほんとびっくりした。
こんなにも、いったことしかできんのか…て(´=ω=`)ずーん
あしたも一緒に式!
あんまイライラせんよーにがんばろ!!(笑)

いまはきたくとちゅーですん。
野郎がこんすーつみてきたー!とかたのしそーにお話してるん。きゃわ。
ぱずどらもはまってて、その話もいろいろしてたりね( ´ ▽ ` )ノ

あ!そーいえば!!
久しぶりに同期の男の子と駅でばったりあって
途中まで電車一緒におったんやけど
どこも大変やなーて(笑)
わたしもがんばろーとおもいましたん。
人いっぱいおると思ってたけど、そーでもないみたいだし
知らん間に辞めたひともいるらしーし(*´・ω・`*)
そんなんきくと、やっぱりちょっとさみしいー。
たまにしか会わないから、辞めたかとかわかんないしなー。
しかし、あたしがさんれんきゅーしとったのをしってたのはおどろいた!w
ほんとすぐ広まるよな( ´ ▽ ` )ノww
下手なことできませんね!(笑)
するつもりもないけどさ!!!


よーし、やっとお家に帰れる( ´ ▽ ` )ノ
あしたがんばればまたおやすみー。
家帰ってすることしてさっさとねよ!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ