ぼきぼき。

きのうは、なんかやる気なしで(笑)
帰り道野郎と電話してるんるん(*´ω`*)とか思ってたけど
次の日やすみやーて思ったらなんもできなくなりまして!
そのまま寝たった!

でー
九時過ぎかな?おきてー!
休みの日恒例(笑)ベッドで一時間ぐらいだらだらしーの
リビング行って犬とごろごろしーの
…で!
ちょっとだけべんきょーとかしてたけどすーぐ嫌になる!!
気分転換しよ!ておもって、久しぶりにごはんつくった( ´ ▽ ` )ノ

まぁおいしくなさそうな見た目!(笑)
実際もそんなにおいしくないけど!(´=ω=`)
てきとーに作ってみた割には食べれたから安心!
また作ってみる!
ってもただのちゃーはんやけどな!
たまにはごはん作るのたのしいね( ´ ▽ ` )ノ
世の中のおかーさんてほんとにすごいよね。
三食×365日とか、よーせんわ!

でー
午後からもちょっとずつべんきょーしたり
毛を抜いてみたり
せかおわながめてみたり。
ほんっとにしゅーちゅーりょく!ない!!
30分ぐらいで飽きるん…(´=ω=`)
だましだましやってみてるけど、なかなかすすまない!
あんまり理解もできてないし、覚えるとこも覚えれてないしで
さくさく問題解けないのも嫌になる一因。
今日でひととおり終わらせたろ!て思ってたけど、そううまくいかんかったです(´=ω=`)
晩ご飯食べにでたりもしたし…で
Chapterにしてふたつとちょっとのこってもーた!(つω-`)おーのー
あと二週ぐらいせなどーにもならんで…
でもとりあえず今日はもうおわり(´=ω=`)
漢字くっそおおくていらつく!(笑)
むきーーー!てなる!!!
でもなぁ、こんな風に自分でべんきょーするのもたのしい(ノ)'ω`(ヾ)
わかんないとイライラするけど(笑)
だからもーすこしがんばるのさ(∩∀`*)
自分でする!て決めたことだし、とりあえず合格目指してがんばるるん!
わりかし合格率高いらしいけど、なんせ時間が少ない(笑)
もーすこし余裕もってしたかった…もう仕方ないけどさ!ヽ(;▽;)ノ

そーいや
晩ご飯ね!
またとりきぞくいったん!(ノ)'ω`(ヾ)
最近サワー飲むと、すーぐ吐きそうなるから飲まんとこーて思ったんやけど
そしたら飲めるのカシオレしかなくてびっくり!
ファジーネーブルとかすきなのに。
サワーかカクテルしか飲めないのに、サワーだめとなるとほんとに飲めるのない!!
炭酸があわないのかな?て思ってるんだけどどーなんだろ。
食べ過ぎてるときに、炭酸がだめなんだろうなぁ。
今日は梅酒ソーダ飲んだけどへーきやったし(*・∀・*)
外でしか飲まないし、甘くなくても飲めないしで
まだまだお酒は慣れませんねー(*´・ω・`*)
でも飲み屋の雰囲気とかすごくすき!たのしいよね!

よーし
あしたからまたお仕事(`・ω・´)
ぼちぼちがんばろ!
野郎が個人的にくすっとくること言うてたけど、完全にしもねたなので自重する!(笑)
映画いってたみたいで、話聞いててすごいおもしろそーなんやけど
わりと痛いシーン多いらしくて、それ聞いてみたくなくなった!(笑)
痛いの苦手なんだよ…見てるだけでほんと痛くなる…(´;ω;`)
まぁそんなとこ!
とりあえずねよっと!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ