割引券。

やっと使えた(*・∀・*)
もーすぐで期限きれちゃう割引券があって。
でもそこのお店シングルの品揃えあんまりよくなくて(´ω`;)
どーしたもんか!と思ってたんだけど
ふらふらーっと寄り道したら、たまたまアニエルとレミエルが600円だったので!
両方買ったった!!
一枚ずつしかなかったのが残念だけど、わりかし安かった!はず!!(笑)
割引券使ったから200円で買ってるしね(ノ)'ω`(ヾ)
いい買い物しましたん。
もう一軒いってー、そこではみただけ!
うっさん作りたくてうずうずしてる!!(笑)
スリーブ買っちゃったもんね(∩∀`*)
トリガーとかも、野郎がわけてくれるみたいなのでだいぶ揃う予定!!
それ以外も余ってるの譲ってくれるみたいだし!(*`・ω・´*)
やったね!
でもうっさん以外にも作るデッキが並んで待ってる(笑)ので
いつ完成するんだか(ノ)'ω`(ヾ)
で!!
やっとカード整理したー!(*`・ω・´*)

これはデッキなんだけどね!
使われないカードたちは棚にしまわれてますw
数えてみたら、16個もデッキあった!
まぁ、軸違うやつも作りかけのも数えて、なんだけど。
そんなにあると思ってなかったからびっくり(*`・ω・´*)
そのうちの、何個が作りかけなんだか(;^ω^)
とりあえず守護天使完成させたいなっヽ(*´∀`*)ノ

そんでね!
今月末もさんれんきゅーとったった!!(笑)
あんまりとったら怒られるかな?とか思いながら
まぁとりあえずとりました。
甲子園あるからね!いけたらいいなっていう希望ね!!
野郎の予定次第なんですよねー(*´・ω・)
はやくわかればいいんだけどなぁー
どーなるどなるど!(*`・ω・´*)
来れる!って決まったら、いろいろ予約だとか掃除だとか(笑)
しなきゃならんからなー
なるべくはやく知りたいとこだけど。
せかしてわかるもんでもないのでね…!
じっくり待つとします( ´ ▽ ` )ノ
でもなるべくはやく知りたい!
わかりしだいすぐ教えてもらおう!
ダメになる可能性もゼロじゃないから、あんまり期待せんとこ。って思ってるけど
やっぱりそれでも期待しちゃう(>_<)
さんれんきゅー無駄にならないといいなぁ。
野郎とあそべますよーに!(>_<)


そんなこんなーで!
今日は久しぶりになにもなかったの!!
あしたは通夜?かな??
一日のんびり(笑)したし、がんばれーる!(*`・ω・´*)
マーメイドも落ちたし、めんどくさいひとはたぶん切れたし
今日はちょっとついてる日なのかも(`・ω・´)w
べんきょーも、とりあえず一巡したのでまた最初から。
基礎の基礎からやり直し。
でもね!
抑えなきゃならんポイントがわかってきて、かなりサクサク進む!!!
これを覚えとけばよかったんかー!とかひとりで感動してた。(笑)
二巡目は理解が深まった分、楽しみながら解けるかも?
そーなるといいな!\(^o^)/

よし!
そろそろねよーかな!
シャドパラのきゃわたんな子選ばなきゃね!(*´ω`*)
誰がいるのかなーなやもう!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ