六時から。

今日は六時から通夜(`・ω・´)
こーゆーのちょっと久しぶりでたのしかった!
ってゆーか
昨日も式なかったし、今日も昼過ぎまでぼーっとできてたしで
ここんとこ忙しい感じ続いてたからか
逆に違和感(笑)
こんなに暇してていいのかな?!ってなりました。(* ̄(エ) ̄*)
たまにはいいよね!って勝手に納得。

ホールの改装工事なんやもはじまって、いつするのかな?って感じー!
式中はやっぱり工事なんかできんやろうし
夜間にささっと進めて行く感じなのかしら?(´・ω・`)
どーなんだろ!
いまから工事するとこを、きれーに、壁みたいにかこってて!
中が全然見えないの!!
だからどーするのかすごい気になる!(>_<)
完成がたのしみですねヽ(*´∀`*)ノ
使いやすいホールになればいいけどなぁ(笑)
そんなに変わらんよね!当たり前か!

そんなこんなーで
セイレーンのスキルレベル上げようとがんばってみるけど
なかなか上がりませんね(´=ω=`)
やっと2になったとこだもん!
マックスとか、なるの?!ってぐらいだわ(笑)
闇のまけんしほしーなー(*´Д`*)
闇ぱつくろーとこそこそ育ててます(笑)

ってゆーか!!
ニーハイストッキングめっちゃかわいいな!
猫!!!
最近ちょいちょい見かけるけど、やっぱりいいなー(*´ω`*)
でもあーゆーストッキングってさ、たかいよね(笑)
それがネックでなかなか買おうって思えないー(´=ω=`)
タトゥータイツとかもそーやけど(笑)
タイツとかいうけどあれストッキングやろ?
タイツより破けやすいやろ??
そんなんを315円とかでも、よーかわん…
ふだんストッキング履いてて、脆さはよーくわかってるので!
余計手を出しにくい!!!
高い分、ちょっとは丈夫なんかなぁ…
これから暑くなるし、ニーハイストッキングとかほしいねんけどなー(*´・ω・)
今日もさ!
朝からストッキングに、めっちゃでっかい穴あけちゃって(笑)
不思議なことにあんまり電線してこなかったから、帰りまで履いたけど(∩∀`*)ww
あんなに穴あいたのはじめてだったから!
こーふんしたよ!!(笑)
案外はけるねんなー!て(笑)(笑)


よし、もーすぐ駅つく( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと時間あるから、カード屋さんよってみるんだー!
カード買うほどお金持ってないねんけどな(笑)
まぁいいや( ´ ▽ ` )ノw
野郎と、関西きたらからおけいこーか!って話もしたしたのしみだなー
いつからおけいけるのかなー!(*´ω`*)るん

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ