ふらふらと。

今日のおやすみも一日だらだら(笑)
日本橋いってカード屋さん回るつもりだったのに…!
全くそんなことしてません(笑)

あさも、野郎がバイト行くギリギリの時間におきて!
ぷんすこしてるのをお見送り( ´ ▽ ` )ノ
ぷんすこする前に起きてよー!とかきゃわたん(*´艸`*)
なんか昨日からぷんぷんしまくりな!きゃわ!

でー
午後から!
ってゆーかほとんどよる!(笑)
晩ご飯の前にやーっと家の外でよう。って決心しまして
カード屋さんいってきた( ´ ▽ ` )ノ
立ちヴァンガ台でかわいい女の子がヴァンガー!しててときめきました。
くっそかわいかったなー
軸わからんけどバミューダ使ってた。
ヴェール居たしエミちゃんかな?
でもチキンはあたしは、今日もファイトできずに帰るのでした。
おにーさんもおらんかったしなー!
つまらんちん!(笑)
最近とてもとてもおにーさんお気に入り(*`・ω・´*)w
前々から思ってたけど、ちょっと野郎と雰囲気とゆーかなんかそんな感じのが似てるんだよね。
だからきっとこんなにお気に入りなんだろーな( ´ ▽ ` )ノ

そのあとはー
ちょっと服みにいって、やまざきはるのぱんまつり!
お皿もらってきた!(*´艸`*)
こっそり二点ぐらいたりないシートも渡してみたんだけど
そのぶんも引き換えてくれました(´;ω;`)
おねーさんありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
絶対断られると思って覚悟してたんだけどね…!
優しさに泣きそうになりました。(´;ω;`)ぶわっ

そんなこんなーで!
帰り道、チャリ押して電話しながら帰宅( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに電話したきぶん!
電話たのしいー!るん♪

晩ご飯のあとも、おかんといもーととお買い物。
ねこちゃんタイツ買ってもろた!(∩∀`*)
おかーさんありがと!(笑)
履くのがたのしみ!!
きっとかわいい!
似合うかどうかはわからん!!


なんかこんな感じにだらだらした一日(`・ω・´)
べんきょーも思ったほど進んでない!!
野郎と遊びたかったのにもう寝てるし(`;ω;´)
まー、あしたからまたがーんばろっ(∩∀`*)
くどわふたーも昨日届いたから、電車とかですることにする!
くどかわいい!たまらん!!
あたしもくどとルームメイト!なりたい!!!(*´Д`*)
くどにごはんとか作ってもらいたい!きっとおいしい!!
あーちゃん先輩もかわいくてびっくりした。
あーちゃん先輩かわいいよあーちゃん先輩!
くどわふたーたのしいな(*´ω`*)
ゆっくりくどとの夏休みを満喫します(笑)
よし、ねる!
おやすみなさい!!ヽ(*´∀`*)ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ