突然の。

うっさん!
ではなく、大会(笑)

今日はね!
通夜なくって、告別式も早めに終わって(*´ω`*)
らっきー!と思って、帰宅途中。
ふとついったーみたら、よく行くカード屋さんがなんか盛り上がってて!!
これはいくしかない!!!
て思って、家帰って着替えてデッキもってそっこー遊びに行った!(笑)
小学生か、て(∩∀`*)
いったら、即興で大会ひらいてて!
なんやわからんうちに王者キラー?!とかっていったもんの
3に乗れず負けましたーんヽ(;▽;)ノ
くそー!
でもたるとでがんばったんやで…
そんなこんなでいるみにゃんに負けーの
そのあともフリーで何戦かしたよ!
勝率は覚えてません!
しかし、なんか最近すげーここっきー強いなーて思います。
単純に手札多いのはつよい。
トムの規制緩和で、リアも強くなった気がする!
くっきーくりーむと、トムバニラ、Vココで後ろみるくが理想!
手札は四枚以上で!(笑)
ソウルが一枚あればなおよし!!!w
この盤面が、わりかし完成してテンションあがったよ!
ヴァンガードたのしい!!(*´ω`*)

そのあともー
なんかいっぱい雑談してて、閉店まで遊んでました(笑)
お店のおにーさんとも仲良くなれた気分!!
最後まで残ってたふたりとも、なんか仲良くなれた気分(笑)
また時間あるときは、あそこのカード屋さんあそびにいこうー(*`・ω・´*)
今日いたひととならまた遊べそうな気がするっ!
チキンなので、相変わらず話しかけてもらえなきゃファイトできませんがヽ(;▽;)ノ
みんなもっと話しかけてー!ヽ(;▽;)ノww
非公認の大会はいつになるのかなー!
たのしみ(*・∀・*)
参加できたらいいな!
即興大会もたのしかったけどね(*´艸`*)
今度は最初からいってみたーい!
ってゆーかね?
おにーさんめっちゃみんなと仲良し!
あーゆー人すごいよなぁー
野郎もそうだけどさ、いろんなひとと仲良くなれるってすごいことだと思うの!
あたし、そこそこ人見知りするし
自分から話しかけるとかほぼむり!だし!!(`;ω;´)
だから、野郎もおにーさんもすごいなーって思うのん。
カードも詳しいしなぁ。
すごいよなー!
まー、あたしは相手のパワーラインも自分もパワーラインも全く計算できないよーな
残念仕様なので(´=ω=`)
救いようがないですね!ぽんこつかて!

でー
帰宅して!
ごはんおふろして!
ちょっとおべんきょーして、なう!
びっくりするぐらい計算合わなくてびっくりした!(笑)
今日こそ野郎と寝るのさ!
ぷんすこにはまってるらしい!きゃわたん!
すこーがお気に入りなんやってさ(笑)きゃわわ!

よし!
そろそろねるるん!( ´ ▽ ` )ノ
またあした!しーゆーあげいん!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ