謎片付け。

なんか急に片付けしたくなって(笑)
ベッドのうえを片付けてました(`・ω・´)
次の休みに布団ほそう!
床も雑巾かけてから、あまりの犬の毛の多さにいやになり(笑)
クイックルワイパーで処理( ´ ▽ ` )ノ
今度掃除機もして雑巾かけよう。
ってのをついさっきしてたわけです。(笑)
いもーとになにしてんの?ってめっちゃ聞かれるww
夜になって頭おかしくなったの?とか言われたし!ひどい!!

でー!
今日は通夜もなにもなくて、いちにち研修。
つっかれたーーーヽ(;▽;)ノ
まさか6時までみっちりするとは思いませんでした。
昼過ぎには帰れるかなー(*´ω`*)
…とか、考えが甘かったです。
三人教える相手がいたから、同じことを三回ずつ!
みんな式の流れをわかってなさすぎ!
この一ヶ月なにをみてたの?ってぐらいです。
献茶も担当も、って大変だとは思うけど!
あんなにわかってないとはおもわなくて!
びっくりしてました。まぁ仕方ないか。

でー
早めにかえれたら日本橋でもいこーかなー(*´ω`*)とか思ってたけど
そんな時間もなく(笑)
100均だけ寄り道して、すぐに帰りました(*´・ω・`*)
途中では野郎にでんわ!
ねむったそーにしてた!きゃわわん!
くどわふたーばっかりでぼくと遊んでくれないヽ(;▽;)ノってすねてた。
でもネットがどーにもこーにも繋がらないので
どーしょもないのです。。。
なんか、壁からはえてる(笑)線の調子が悪いみたい!
調子というか、接触かな?
おとんに聞いてもわからんーて言うばっかりだし、ほんとに困った(´;ω;`)
Wi-Fiも相変わらずだし、ケータイ以外にネット環境がなくてたいへん不便です(´=ω=`)
なんでこんなに急に全部だめになったんやろ(´・ω・`)はぁ。
だれか詳しい人たすけてー!(´・ω・`)

つぎのやすみは、布団ほしたりしーの
日本橋いこうかな!
平日だし、ひとりでのんびりできーる(*`・ω・´*)
カードちょっと見に行こう( ´ ▽ ` )ノ
セレスティアルを完成させたい気持ちが強すぎるー!
近所じゃ買えないので日本橋見にいくしか!ない!!(*`・ω・´*)
あとはおべんきょーも。
二巡目も、あと少しでおわり!
予定ではあしたにおわる…はず?(笑)
おやすみはアクティブにすごそーっと( ´ ▽ ` )ノ
最近だらけてたし(笑)たまには外にでないと!

まぁそんな感じ!
とりあえずねよ。
今日あついねー窓開けてるけどクーラーつけたいぐらい。(笑)
そろそろせんぷーき設置せななー
夏は嫌いだわ!ぷんすこ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ