お絵描きの日。

今日は珍しくお絵描きの日。

描きたくてうずうずしてた!!

こいつらなかなかかわいくかけたと思ってるんだけど!(笑)
なんか切ったり貼ったりとかもしてたら
結局二時間ぐらい?w
あそんでた!(笑)
えらい時間かかってもーたけど、いもーととかに褒められたし満足!
今度人にあげようと思ってるやつなので、けっこー嬉しい(*´ω`*)
よろこんでもらえたらいいなー。

でー
今日も一日ひまぽよでしたー(´=ω=`)
昨日みたいに研修でもあればよかったんだけど…
それすらなく…
事務所の掃除とか、三十分もかからんと終わっちゃうしで
一日めっちゃ長かった…ヽ(;▽;)ノ
しかも事務所ひとりだったし!さみしい!!
6時までがっつりぼーっとしてました。(矛盾)


あしたはおやすみだから、布団ほしたりしてから
日本橋行く予定(ノω`*)
カード見に行こう!
あと本屋さんいきたいー。
日本橋で全部用事済むといいなぁ

今日なにもしてなさすぎて!
書くこと全然なかった!!(笑)
久しぶりのひとかららいんきたぐらい!(*´∀`*)
なんやかんやでけっこー長い付き合いだよなーて思う!
関西来たらいいのに!
オフ会とやらをしてみたいわ!(笑)
パズドラはじめるー!て言うてたし、暇つぶしになればいいね(*`・ω・´*)
パーティの組み方とか、ぐるぐるし方とか!
なかなか奥深いと思うねんけどな!あたしだけかな!
奥深いなーと思いながらてきとーにしかしてませんけどね!!
てきとーしててもそこそこ進めるからおもしろいヽ(*´∀`*)ノ
はまる人多いのも頷けます。
無料でも全然遊べるのも、魅力よね。

まーそんなとこ!
ねーよっと!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ