お買い物の日。

今日はおやすみ!
朝起きてー!
布団ほした!とても久しぶりなかんじ!

でー
布団ほしたままおでかけ( ´ ▽ ` )ノ
日本橋いってきた!!
カード屋さんめぐり!(*`・ω・´*)
セレスティアル完成さすつもりで行ったけど、結局完成しなかった!
ザラキたかい!ヽ(;▽;)ノ
びっくりしたよ!たかいよ!!
と、思ってほかのカード買っちゃった(笑)
ヒミコ、解放者マルク、アニエル!
これで、イワナガヒミコが完成したよん( ´ ▽ ` )ノ
また使ってみなきゃ!
たのしみ!(*´ω`*)
でもアルテミスから組み替えるのがめんどくさいからいつになるやら(笑)
セレスティアルも、あとザラキ二枚だけだから
はよ揃えばいいのになー!
スリーブは、迷って結局アクアにした(*´ω`*)ふふん
ルキエさんかどっちにしよーかと思ったんだけどー!
セレスティアルだもん!青のほうがええわ!ってことでアクア(笑)
かわいいしいいね!
絵師さんがミクのひとだからお気に入り(*´艸`*)
こんどギャラティンスリーブも買うつもりだけどなにいれよう?
また考えとこ!(*´・ω・)
たぶん入れるのない…!

そのあとー
安定のマックでひとりごはんして
帰宅(・ω・)
帰ってきたの夕方!!
あんたけカード屋さんうろついたのに、セレスティアルのトリガー買ってくるの忘れてた(笑)
みす!(>_<)
またこんど見にいかなきゃ…!


でー
おとんにおねだり(笑)して、とりあえずネット復活!(>_<)
モデム?ルーター?なんかそんなのが壊れてるらしくて
三階(あたしらの部屋のある階)のネットがダメになってるらしい。。
うーぬぬぬ(´=ω=`)
はやく新しいのにならないかなぁ。
もうならないかな…
まーとりあえず使えるようになったから嬉しい!
すかいぷできる!!
っても最近、パソコンですることなんてすかいぷぐらいだもん(笑)

あ!!
今日ね、ヴァンガードみた!!!
相変わらず三期おもしろい!!!(*´艸`*)
レンさまかっこいいなー!
ほれるわー!!!
でもなによりナオキがかっこよかった(*`・ω・´*)
ナオキってなんであんなに一生懸命でかわいいんだろう?
アイチのヒロインっぷりがはんぱじゃない!
ありゃカイくんも心配なるわ!(笑)
次はあーちゃんとコーリンさん!たのしみなー!(*´艸`*)
そーいえば!!!
日本橋いったときに、新しい仲間が増えました。

ぶーーちゃん!(*・∀・*)
めっちゃかわいい!!!
たまたまショーケースみてたらうってて、ほかのお店で売ってるよりも安かったから買っちゃった(*´ω`*)
シャワーズもほしかったんだけど。。。
野郎に一個にしなさい!って言われたから今日はぶーちゃん。
我が家のイーブイコレクションが増えたよ(ノ)'ω`(ヾ)
やったね!きゃわたん!!
3DSLLのイーブイバージョンもとても気になる。。。
応募してみるかなやみちゅー!(>_<)
かわいい!!!とてもほしい!!!!
しかし3DSもってるし、なんせ高い!なやむ!!
しばらく時間あるし考えてみます(>_<)
半額ぐらいならそっこー申し込んだんだけどなぁ(笑)
ここんとこ出費激しいから、節制しなければ(;^ω^)
カードやらなんやら使いすぎだわ…
困っちゃうね!
若いうちは使えばいいよ!て言われるけど(ノ)'ω`(ヾ)
でもそうじゃないねんんんんん!!!ってゆー!

そんな感じの今日!
これかきおわったらねる!!
かわいいってなんだろうとか考えてた。
もーちょいお肉減らそう(´=ω=`)
ずっとずっと一緒にいたいから、そのためにがんばらないとなーて。おもった。
いまのままでいいよ、っていってほしいから
そう言ってもらえるまでちょっとがんばりたい。きっとがんばれる。
ちょっとしたことを重ねて行こう(`・ω・´)

まーそんなとこ!ねーよっと!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ