つや。

ちょっと久しぶりな気がする通夜!

でも、午前中はだらだらしてたん。
午後から準備とかなんやらしてた!
今日の宗派はじめてだわーていうてたけど、なんか見たことあるねんなぁ…
リピーターさんらしいし、気のせいじゃないかも??
あの住職の顔な!!
ぜーーーったい見たことあると思うねん!!(`・ω・´)
だから?って感じだけど(笑)

でー
終わるのなかなか遅くて(´ω`;)
結局電車のったの九時前!
九時ぎりぎり!(>_<)
ここんとこ遅くても6時、って感じだったから新鮮!
でもやっぱりはよ帰りたいよ!(笑)
帰り道は、野郎とちょっとだけでんわ(*´ω`*)
セレスティアルに使うトリガーくれるって!ヽ(*´∀`*)ノわーい
やから三枚しかないみたいだから、あと一枚どーしようか悩み中。
クリトリあるはあるんだけどな…揃えたいよなぁ…とか!
いろいろ考えてる!(笑)
ふらっとカード屋さん行って買っちゃいそうな感じ!ww
まー30円とかだろーし、駄菓子買うつもりで買っとこかな?(笑)
電車のなかではくどわふたいむ!!!
しーなちゃんかわいい(*´ω`*)
おおすみさんかわいい(*´ω`*)
でも一番はくど!!!(*´ω`*)(*´ω`*)
くっそかわいいやばい!
スク水着てお風呂とかどこのえろげ???
あたしもくどと同棲したい!(>_<)
えきぞちっくなクドがとてもかわいいです。
嫁にほしい…!

帰宅して、ごはんしてお風呂でちょっと死んでたらこんな時間。
おべんきょーできてない…
あしたぐらいに、問題集が届くはずだから
そろそろ実践にむけて!(>_<)
がんばらんとな…!(`;ω;´)
めんどくさ!てなるけど、なかなか楽しいです。


あしたは、パートのおばちゃんと朝マック予定なのヽ(*´∀`*)ノ
どーなるかわかんないけどたのしみ!
たのしいことだいすき!!(笑)
なんかねむたいし今日は寝る。。。
おやすみなさーい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ