やから。

結局かいにいった!(*´ω`*)
お気に入りのおにーさんいて、てきとーに雑談して帰ってきた!(笑)
だれかいるかなー?とおもったけど誰もいなかったです(*´・ω・`*)
デッキ持ってたわけじゃないからファイトはできんけど
だれかしてたらみたかったー!
こっそりとあそこのカード屋さんの常連になろうと目論んでます(`・ω・´)
よくヴァンガードしてる人らと仲良くなってみたいんだよね(*´ω`*)

ってゆー企みもあったりなかったりで
26日にカード屋さんで非公認の大会があるみたいなので
野郎といってみますヽ(*´∀`*)ノ
当日先着順で受付だから、間に合うといいけど!
定員12人らしーし、朝に名前だけかきに行かなきゃかな?(笑)
とりあえずたのしみ!
ずっとそこの大会いってみたかったから、余計たのしみ!!
いけるとええなー!(*・∀・*)
おにーさんに会うたびにザラキありますか?!って聞いてるので
いい加減うっとーしーかな(笑)
日本橋では高くてよー買わんかったからなぁ…
安く売ってたらいいのにな(*´・ω・)
まぁ急ぎで集めてるわけでもないから、ゆっくり集めます( ´ ▽ ` )ノ

でー!
今日は告別式!!
珍しく弔辞とかあってやばかったんヽ(;▽;)ノ
泣くかと思った!むしろちょっと泣いた!!!
あーゆーのほんとにずるいヽ(;▽;)ノ
泣いちまうぜ!(´;ω;`)
思ったほど早く帰れなくて、結局電車乗ったら六時半とか(´=ω=`)
ここんとこ、イマイチ早く帰れないー
まぁ定時六時だしこんなもんだけどさー。。。


とりあえずそんな感じの今日!!
そろそろねむい!!!
ネットなおったし、印刷できるー!て思ったのにできなかったし(´;ω;`)
くそぅ。。。
印刷したいのにーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
せんでも大丈夫っちゃ大丈夫やけどー!っていう!!
まぁできないもんは仕方ないですね(´・ω・`)
またおとんに聞いてみよう。そうしよう。
そーいや車のタイヤがぱんくしたらしい…
あんなへにょんてなるんだね!
はじめてみたかも!
どーするんかな?
直しにいくのかな??
ちょっと気になってます。こんど使いたいのになー。

よしそろそろねよう!
そーいやカラオケこんどいくかも?!って言うてるのに
歌える曲がほとんどないと気付いた最近。こまった。
せかおわばっか聞いてるけどほとんど歌えないってゆーそーゆーやつ!(笑)
恥ずかしい!!
ほんとになに歌えばいいかな?!
いっそ歌わず聞いてたらいいのか!!(*`・ω・´*)
はよ廃墟と楽園もアルバムごと全部カラオケにいれるべきやねん!(笑)
ちがうか!!(∩∀`*)
カラオケめっちゃ行きたいから行けるといいな!
どーなるかわかんないけどね!!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ