おにーさんのひ。

今日も式なかった!
最近とてもひま!!
やっぱり改装してるからだろーなぁ…(*´・ω・`*)

だから昼過ぎには帰れたの!
ひまだなーて思って、いつもどーりカード屋さんいったった!
ちゃんと一回家帰って、デッキ持って行ったん!(*`・ω・´*)
なのに!
一回もファイトせんかった!!!(笑)
ひたすらあっくんとてんちょーと話してた( ´ ▽ ` )ノ
びわ飴の破壊力はすごかった!!ww
あたしも食べたけど、あっくんのいじられ方はんぱない!(*´艸`*)w
あれなー
美味しくないことないけどー
一個でいいかな…って感じ…(´=ω=`)
とても甘かった!!!
でー
あっくん甘い甘い言うてたから、ガムあげたのね(笑)
抹茶のやつ(笑)
めっちゃ抹茶!!て(笑)
あっくんおもろいわー!!!w
ってゆーかあそこにいる人たいがいおもしろい( ´ ▽ ` )ノ
てんちょーさんもおもしろいねん!(*`・ω・´*)
どえすやねん!
SMは愛情ないとできんよね!て話してたん。
ほんとにそうだと思う!!!
なのでてんちょーさんとてもすきです(*´ω`*)w

ひたすらおはなししてー
晩ご飯の時間なったから、帰宅!
今日はたべにいった!!

お刺身安い居酒屋!!
だがしかし!!!!
あたし刺身食べれないのよね!(笑)
揚げ物とかそーゆーのばっかり食べてました。
とてものみたくなったけど、焼酎とかしかなかったからやめぽん(´・ε・`)
カシオレとかしか飲めないのが悪いよね!

そんなこんなで帰宅!
ちょっとおべんきょーして、野郎とすかぷるなう(*´ω`*)
久しぶりに銃士使ってヴァンガードしたけど、回らなさすぎたぜ!
セシリアさんがかわいすぎてたまらん(*´艸`*)
ここんとこ、アルテミスとここっきーばっかり使ってたから!
セシリアさんたのしかったー!(ノ)'ω`(ヾ)
また使おう!
たまには使ってないデッキ使わないとなー!
そんでね!!
炎と森のカーニバル当選した!!!!(*´ω`*)
野郎といくねん!!
たのしみ!うれしい!!
こーゆーのはじめてだからドキドキする!(*´∀`*)
まだまだ先だけどな!!(笑)
野郎にチケット代せいきゅーしなきゃ!(笑)(笑)

そんな感じの今日!
あした働いて、あさっておやすみ(*`・ω・´*)
あさってはちょっとがんばってべんきょーしたい(希望)
よし、野郎まってるーねよう!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ