おやすみのひ。

今日はおやすみ!!
ちなみに昨日は、久しぶりに会議通話( ´ ▽ ` )ノ
途中で若干寝てたとか秘密!!!(笑)
アラミスリーごめんなさい!(>_<)

でー!
九時ごろ起きて、定番のだらだらたいむして!
そっからちょっとだけおべんきょー(*´ω`*)
そんで飽きてトイレ掃除!!!
家のトイレきたなすぎてびっくりした!!!!
でもちょっとだけがんばって掃除。
会社のトイレがどんだけきれいかよくわかりました…
家のトイレってこんなに汚かったのな…ヽ(;▽;)ノ
もー少しこまめに掃除しよう。。
でーなんかだらだらしーの
洗車手伝いーのってして!たら!!
いつのまにかちょっと寝てたヽ(;▽;)ノ

起きて、野郎とヴァンガード(`・ω・´)
最近全く勝てない!
勝てなくてびっくりしてる!!
ここっきーもそうだけど、あたし使うデッキ
ほとんどが10kVだから、とても防御が残念だしなによりこの速攻の時代!!
速攻デッキ少なくて、ちーんヽ(;▽;)ノ
レジーさんとか泣いてるよね…
もっと速攻!がんばろう!!
ここっきーは、環境においてけぼっち感あるけど
とむとむ4積みがでかい!(*`・ω・´*)
びっくりするぐらい手札にくるwwww
獣神と、古代竜とファイトして両方負け!つらたん!

ごはんたべてから、カード屋さん(*`・ω・´*)
こんどの大会三時からだと思ってたら、一時からだった!
ってことで、アラミスリーも参加予定(・∀・)
ずーーーっといってみたかった大会だから、とてもたのしみ!
12人しか参加枠ないのに3人出る予定とかやばいかな?(笑)
まぁ顔見知りも多いからいいかな( ´ ▽ ` )ノ
最近よくいくから、だいぶ顔わかる人増えてきた!!
こーゆーのずっと憧れてたからとてもうれしいです。
てんちょーさんとも仲良くなれてたのしい( ´ ▽ ` )ノ
あの人どえすだけどね。←
お客さん誰もいなかったから、ひとりでヴァンガ台でスリーブにいれる作業。
あっくん来てたみたいだし昼間にいけばよかったなぁ。(笑)
どんだけあっくんすきやねんてな(笑)

帰って来てー
一回寝に行ったけど、野郎また帰ってきてくれてすかぷる!
ご心配おかけしました。
むしろあたしが心配しすぎました。(´;ω;`)
またヴァンガードした!
こんどは、ズィールとぎらふぁ!
とても久しぶりデッキだね!!(`・ω・´)
どっちも白熱!ってゆーか長かった!(笑)
デッキアウト目前でした、あぶない。
でも結局負けたってゆーね(´=ω=`)おーのー。
あんまり勝てないもんだから、ほんとにこんどの甲子園不安(´;ω;`)
どーしたもんか(´;ω;`)(´;ω;`)
行くからには勝ちたいし、でもまた前みたいに足引っ張ることになったら辛いし…。
とにかくがんばろう!がんばる!!
なるべくいっぱいファイトしよう(*`・ω・´*)
いろんなデッキとしてみよう(*`・ω・´*)
気合い入れるの遅いって?(笑)
しってる!ww

勉強ももっともっとせなあかんのになかなか進まないし(´=ω=`)
ほんとに大丈夫かな…
落ちる気しかしてません…
あと三週間切ってる!!やばい!!!
のんびりしてられないわ!こっちも気合いいれなきゃ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

まぁそんなとこ!
とりあえず寝ます!(*`・ω・´*)
おやすみなさい!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ