さんれんきゅーのこと。

ちょっとお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
さんれんきゅー終わって、なんか無気力!


一日目。
あさ、大阪まで野郎迎えに行って朝マック( ´ ▽ ` )ノ
くるまで行くの不安だったけど、なんとかなってよかったー。
ただ、カーナビの案内むつかしいわ!
どんだけ道間違えたか!(笑)
あたしの道案内も下手くそなので、野郎にはきっと迷惑かけました。ごめんね。

でー!
朝マックして、帰宅。
いもーとが一泊移住にいくので、荷物運びです。
野郎も手伝ってくれたん⊂((・x・))⊃
さすが男の子!頼りになります!!←
で、中学校の近くまで荷物持って行ってあげて帰宅。
野郎がシャワーしてるあいだに、あたしは犬の散歩いったり(笑)
ちょっとゆっくりしてから、アラミスリーと合流!
そして日本橋!!!

行ったのちょっとはやくて(笑)まだショップ全然あいてなくてw
ちょっとわがまま言ってゲーセン。
イーブイちゃんがいたのね!くっそかわいいのね!!
ほしい!!!ってなって、野郎にちょっとしてもらったけど全然だめ(´=ω=`)
仕方なく諦めて、お昼ごはん先食べた!
らーめん!!
うまし!
でも思ったんだけど、つけ麺はあんまり好きじゃないわ!(笑)
ひやちゅうとか食べたい(`・ω・´)
それかふつうのらーめん!あったかいやつ!

そのあとショップいってヴァンガード!
次の日がヴァンガード甲子園だったので!
そのためにみんなで練習とかいろいろ( ´ ▽ ` )ノ
ここっきーかセレスティアルかで迷ってたんだけど、結局セレスティアル回らなさすぎて
こりゃだめだ!てなったので(笑)
あたしはここっきーで行くことに。
まぁセレスティアル完成してはじめて回したしね(笑)
わりと長く使ってるここっきーのほうが、慣れてるに決まってるよな!w
ここっきーの使い方はうまくなってるよ、ってちょっとほめられてうれしかったです。(笑)
ほとんど一日中ヴァンガードしてたね!
夕方まで遊んでたもん(笑)
しかし平日はいいね!
フリースペースがらすき!しほうだい!!
快適でした。( ´ ▽ ` )ノ

駅までアラミスリー送って、帰宅。
晩ご飯ちょっと豪華!お刺身とかあったもん!!
まぁどーせお刺身食べれないけど!!!
だからチンして食べたった(*´艸`*)
貝柱うまー!

そんで、一日フライングしたけど
野郎のお誕生日おいわい(*´艸`*)
プレゼント喜んでもらえてよかった!
いつ見てもかわいい(*´ω`*)
あんなニコニコされたら、ほんとうれしい!!!
おうちでゆっくりながめてください( ´ ▽ ` )ノ
また今度あたしも見せてもらおう(笑)

そんな感じで一日目おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ