二日目。

この日は朝から京都へ!
パルスプラザお久しぶり!( ´ ▽ ` )ノ
車で行ったんだけど、高速すきすきすぎてびっくり\(^o^)/
途中SAよって、黒蜜きな粉アイス食べたった!!
おいしかったー!(*´ω`*)
しかし、高速のると京都も近いね。
一時間かからずパルスプラザついたもん(*・∀・*)
現地でアラミスリーと合流して、わりとすぐ中座らせてくれて。
マッチング前に結構時間あったからフリーファイト(ノ)'ω`(ヾ)
中学生三人組だったけど、みんなおもしろい(笑)
あーゆーのたのしいよね(ノ)'ω`(ヾ)
野郎とアラミスリーいたら、ネタには困らんし終始笑ってたきがする!ww

一回戦は、なんかちょっと感じ悪い女の人のいるちーむ。
手札ぼろぼろで、三人ともやばいんじゃなかろうか。なんて言うてたら
ほんとに三人とも仲良く負けたよ(´∀`;)
二回負けたら終わりだから、ドキドキしつつ二回戦。
たちかぜ速攻くらってあたしぼろぼろヽ(;▽;)ノ
トリガーほとんど出てない相手に負けるとかほんとなんなの(笑)
あたしへたくそすぎるやろ(笑)
でも二人が勝ってくれてなんとか三回戦いけることになったん!
三回戦。
もうこのへんから覚えてない(笑)けど
とりあえずチームで勝てたからつぎ!
四回s(ry
で、結局最後五回戦まで残れたけど、そこで負けちゃった。
五回戦のひともおもしろかったなー(笑)
始まるまでの数分で仲良くなれたりするし、大会たのしい!
んーで。
あたし、天敵たちかぜに勝てた!よかった!!
スピノスピノスピノスピノとか過去にだれかさんにされたことあって
それからたちかぜめっちゃ嫌いやねん!(笑)
次こそ本戦までいってみたいね、って三人でずっと話してた。
やっぱりチーム戦たのしいね(ノ)'ω`(ヾ)

お昼食べてからこんどはシングルファイト(ノ)'ω`(ヾ)
こっちもたのしかったー!!
効率重視っぽいひともいれば、お話挟みつつ笑ってファイトしてくれる人もいたり
ほんとたのしい(ノ)'ω`(ヾ)
今回はかなりうんがよくて!
面白いひとといっぱいあたれたーよかった!
G1速攻のひともいてわらってもーたよ(*・∀・*)
実際に使ってる人はじめてみたから、新鮮でした。
あたしもあーゆーの作ってみたい!ネタデッキ!
おもしろそう!!
閉会式は、三人でいかちゃんコール(笑)
アラミスリーがいかちゃんにかわいいー!て言うたら
「あなたさっきからかわいいしか言ってないでしょ!」って!
いかちゃーーーん!!!www
くっそたのしかったー!
ヴァンガ祭もそうだったけど、閉会式らへんすごく盛り上がる(*´Д`*)
…と思うのはあたしだけ?(笑)
サイン入りストレージいいなー(*´Д`*)と思ったけど
やっぱり当たらないよねー(*´・ω・)


そのあと!
どーしよ!ってなって京産いって教室かりてヴァンガード!(笑)
タッグファイトしたんだけど、三人しかいないやん?
あたしひとりになるやん??
なんかなぞパニックで泣きながらしてた。ばか。
野郎はあたし泣くのなんて慣れっこ(笑)だから、ふつーだったけど
アラミスリーに申し訳ないことしたね(;´・ω・)
ごめんよ(;´・ω・)
タッグファイトおもしろいから、こんどは四人集まってしてみたい!!
タッグファイト用のデッキほしい(笑)
アーマーブレイクとインペリアルドーターすてきな組み合わせだよな!とか話てたし
なんか他にもいい組み合わせないかな(*´ω`*)

そのあとカラオケ!!!
三時間みっちり歌ったった!
久しぶりにカラオケいったけどたのしかった(*´ω`*)
ヴァンガードアニメの歌が盛り上がりすぎた!!
ま・つ・ば・ら☆
野郎はリクエストしたら歌ってくれるし(*´ω`*)
へへへ!
あたしは相変わらず音程が迷子。
どーにかならんもんかね!
アラミスリーはおもろい!変な曲いっぱい歌う!!

九時半ごろかな?
解散して、あたしと野郎は晩ご飯へ。
カレー食べたいね!ってなってココイチ。
ごはん減らせばよかった(;´・ω・)
かなり残りました。かなり野郎が食べてくれました。
いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)
話しながら食べるとねー、全然食べれないんだよー。
そのあと外泊(*´ω`*)
なにげに初体験!どきどきわくわく!!
まぁとてもたのしかったです(*・∀・*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ