三日目。

ちょっと早めに起きて、朝からお風呂したりクッキー食べたりだらだら。
そんで、家帰ってヴァンガードみれるように!ってことで九時ごろ出発(*・∀・*)
帰りも高速のってみたけど、やっぱりはやい(笑)

ヴァンガードの時間間に合った!!
ふたりしてリビングでヴァンガードみたよ( ´ ▽ ` )ノ
いもーとたちはあきれてたよ( ´ ▽ ` )ノ
レン様かっこよすぎたやばかったー!!!
そしてかいくん。どーしたんや。
嫁がかまってくれなくて拗ねてるんでしょうか。(違います)

見終わってからちょっと支度して、とれます!
開店と同時に入って、大会申し込みだけして
ちょっと近所ふらふらしてお昼食べにガスト( ´ ▽ ` )ノ
ガストいく途中で、謎にあたしコケて(笑)
ちかくあるいてたおじーちゃんに、
「彼氏さん、手を引っ張りすぎちゃかわいそうでしょ」
みたいに野郎が叱られるという謎イベント。
スキニー履いててよかったーヽ(;▽;)ノ
猫タイツとか破れてたら多分かなりショックだったよヽ(;▽;)ノ
あ、あとから気づいたけど
左ひざ青タンできてます。(笑)

ごはん食べてとれます戻ったら結構人いて!
フリーファイトして遊んでたの!
そしたら野郎が、グレネイ師匠になってた!(笑)
アルテミス対フォルトナしたけど、ターンエンドしたらかてた!!!ww
やったぜ!www
でー
大会前に、てんちょーさんがね!
昨日誕生日だった人がいますーて言うてくれてん!!
野郎よかったね!(笑)
びっくりしてた!へへへ!サプライズ成功だね!
大会!
結局あたしは二位( ´ ▽ ` )ノ
珍しいね!がんばりました!!
あんまりあたしが計算できないもんだから、ファイトのときに計算してくれる子もいたし(笑)
ほんとありがとう!w
たすかりました!( ´ ▽ ` )ノ
プレミ多発のじゅえるないとで、なんとか勝てたしよかった!!
顔見知りの人が増えてきて、とてもたのしいです。
とれますたのしいよ!( ´ ▽ ` )ノ
大会のあとも、フリーファイトしたりーで
結局夕方まで遊び倒した!

晩ご飯食べに行ってー
でね!!!
ゲーセンにまたでっかいイーブイちゃんおって!!!!!
めっちゃほしくてながめてたら野郎挑戦してくれて!!!!

我が家にイーブイちゃんがやってきた!!!!!!
くっそかわいい!くっそうれしい!!!
苦戦したけどとれてよかったヽ(;▽;)ノ
野郎ありがとう(`;ω;´)
お気に入りです(*´艸`*)
まくらもとに置いて、一緒にねてます(*´艸`*)

そんな感じで三日目もおわり。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ