眠たい日。

やっと昨日のこと。

朝、一緒に電車のっていって野郎とは途中でばいばい。
前みたいに泣いたりしなかった!
えらい!!(笑)
やっぱり朝帰れるのはいいよなーて思った。
お見送りまでできたらよかったんだけどね。
それだけ心残り。(´=ω=`)

しかし、昼間くっそねむくてたまらんくて
お腹も痛くてだるいして、しょっちゅう座ってた。(笑)
出棺して、五時すぎにおわり!
とれます行こうかと思ったんだけど
一回家帰ったらもう動けなくてw
ごはんたべてすぐねちゃってた(`;ω;´)

おきたら夜中(´=ω=`)
そっからお風呂してすーぐねたよ。
ほんとになにもしてない日でした(笑)
べんきょーもしなきゃならんのに。。。
眠気には勝てませんね(´=ω=`)
ねむいのやだぽん。
やる気なくなるぽん。。。


そんな感じの昨日!
さんれんきゅーたのしすぎて、もう働きたくない(笑)
べんきょーもしたくない(笑)(笑)
くそー!とか思ってました。
でもべんきょーはがんばるねん
せっかくちょっとがんばったから、合格せなあかんねん。
なにかに活かせるわけでもないけど(笑)
とりあえずもーすこしがんばらなきゃ!
あー(*´・ω・`*)
野郎関西帰ってこないかな?
そしたらまたいっぱい遊べるしゆっくりできるしいいことだらけなのになー!(笑)
もうこーなったらあたしが押しかけるしかないな!
いつになるやら!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ