梅雨入り。

気候がかわると、やっぱり忙しくなるのがこのお仕事(´=ω=`)

今日は通夜でした!
なんか改装工事の兼ね合いとかで、とってもホールが使いにくいです。
それなのに梅雨入りして、ちょっと忙しくなってきてて
どーしよ?って感じ!(´=ω=`)
今日は一件だけだったし、そんなに大変でもなかったんですけどね。
喪主さんかわいいし(∩∀`*)
あたしもかわいいおばーちゃんになりたいです。
いじわるそうなおばーちゃんはさ、やっぱり嫌だもん!
家族に愛される存在になりたい。

でー
あしたはどんでんです(´=ω=`)
出棺遅いのがとても不安。
お寺さんが大学の先生もしてるらしくて
あした、講義してからくるんだとか!
だから遅い式らしい!!
でも、大学の先生してるだけあって
声も聞きやすいし話も面白い。
聞きたくなる話し方してましたね。
すてき!!
あーゆーお寺さんすきだよ!!!(∩∀`*)

あしたはー
新しいパートのおばちゃん?もくるらしいので
いろいろおしえながらしなきゃならないらしいです。
教えるのへたくそだなーて思うし
なにより苦手なので(;^ω^)
教育係はあんまりしたくないんどけどな。。。
そんなことばっか言うてるわけにもいかないので
しばらくがんばります。
すぐ馴れ馴れしくしちゃうの、どーにかしないとね(;^ω^)


まだ野郎がきたときのまま、部屋に布団がしかれてて
昨日も今日もそこで寝てるので(笑)
休みのときに片付けないとね!
なかなかめんどくさかったりーで、片付けるタイミングが(>_<)
べんきょーもがんばらないとー!
ダメな気しかしてない(´;ω;`)
だって全然わかんないもん。。。
生理遅れてきたからか、眠気もすごいしほんとにやる気なさすぎてやばい。
ここんとこ遅れてばっかだし、なんか調子悪いのかなぁ?
天気のせいかしら?ん
基礎体温もはからんとなぁ。サボりまくりだわ(;^ω^)


あー、あかん、ねむたい
野郎も寝ちゃってそうだし、あたしもねよーっと。
あしたもがんばろ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ