このところ。

毎日ねむすぎてほんとにやる気ない(´=ω=`)

会社も、季節の変わり目だからかな?
地味にいそがしい!!
段取り悪い指示とかうけると、すーぐいらいらする(笑)
ただのいらち!(笑)

通夜終わって帰宅したら十時前だし
そっからご飯おふろって済ましてたら
ほんとになんもやる気なくなる(´=ω=`)
べんきょーもしなきゃ!って思って問題集開いてみるけど
眠すぎて頭回ってないのか、いらいらするばっかりなので
昨日はまったく解かずに終わっちゃった(;^ω^)

部屋まであがった記憶はあるけど
いつのまに寝たのかまったく覚えてない!!(笑)
夜中に、野郎にラインで寝てた…って送ってたけど
送った記憶もないし(笑)こわw
送るだけ送ってすーぐ寝てたみたいだしね(*ノ∀`*)


とりあえずそんな感じ!
毎日毎日眠気とのたたかい!
十二時過ぎには寝てるはずなんだけどな。
朝とかもなかなか起きれないし(;^ω^)
寝不足?疲れたまってるの??
わかんないけど、やる気減退してるから困っちゃう!
今日一日がんばればやすみだから
ゆっくり寝てみようと思います。
それで眠いままだったらどーしょもないわ(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ