ぐーたら金曜日。

今日はおやすみ(*´ω`*)
一日中ぐーたらしてた!
てんちょーいるならカード屋さんいこかなーとか思ったけど
いなさそーだったしやめました。(笑)
どんだけてんちょーすきなの?ってゆー(ノω`*)

で!
朝ゆっくりおきてー
ちょっとだけべんきょーして。
そんだらまた眠くなって、万年床にゴロゴロ転がってたらいつの間にかねちゃってて
起きたらもうお昼過ぎ(;´・ω・)
献血いきたいなーとか
皮膚科いってみないとなーとか
いろいろ考えてみたけど、次のときにしよ!って結論になりまして
まただらだーら。
パズドラとかウインドランナーとかしながら
とんがりコーンたべたり(笑)して!たら!
おかんから電話きて、犬にご飯とさんぽよろしくーて言われたので!
てきとーに着替えてぐるーっと軽くお散歩。

で、なんやかんや結局ご飯たべにでたんだけど
さすが金曜日!混んでた!!
一時間ぐらいかな?待って、焼肉。

めっちゃ燃えてた!!!
でも全然焼肉食べたくなかったから、デザートばっかり食べてました(笑)
まぁ食べ放題だったしね!
何食べたって自由だもんね!!

肉はタンととんばらしか食べてない(ノ)'ω`(ヾ)
焼肉行った意味ね!(笑)
あとはラーメンとかケーキとかケーキとかポップコーンとか。
またお腹のお肉がふえました。

帰宅して、また散歩いってー
野郎もお忙しかったみたいで、結局今日は遊べませんでした。(*´・ω・)
あ。そーいえば
万年床になりかけていた、野郎布団をやっと片付けたので
今夜からまたベッド生活です。
ちゃんとイーブイちゃんも連れてきたヽ(*´∀`*)ノ
ほんとかわいい!とってもお気に入り!!!
ポケモン映画もたのしみですね(ノ)'ω`(ヾ)
野郎と見に行くの!(*´∀`*)
去年のも行った?よね??
そう思うと一年ってはやいよね!
もうあしたから六月だもんなぁ。はやいー
いろんなとこ遊びにいきたいおでかけしたい。
一人旅しろってことですかね?!
野郎ともおでかけしたいけど、そろそろゆっくりまったりした時間が必要です。
次に会うときはゆっくりまったりする。たぶん。。。
だって、ちょっと久しぶりにあうとさ!
あれもこれもってしたいこと多くて、結局あんまりゆっくりできないんだよね!!(笑)
仕方ないことだけど(*´・ω・`*)
なんか、ばらんすがむつかしいよね。
ちょっと前みたいに、簡単にいっぱい会えるようになりたいね。
車で一時間半とかくっそ近かったよねー
…とか、いまさら。(笑)
付き合ってはないけど夫婦みたいな関係とかさ、なんてゆーか
そういうのもあこがれ!
にてるな、って思ってたところ。
きっとそーゆーとこなんだろうなーって思いました。
おにーちゃんみたいな、そーゆーとこ。
おにーちゃん居ないからわかんないけど(笑)

そんな感じでー!
ゆっくり休めた素敵な休日でしたん( ´ ▽ ` )ノ
献血と皮膚科!次の休みにリベンジだな!!(*`・ω・´*)
早起きして朝から行けたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
よーしそろそろ寝よ!
あしたはきっと通夜!そんなきがする!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ