意味わかるじゃん。

おしゃべりしながら書くと、何かいてるかわかんなくなるよね!
あたしだけ?(笑)

なんか今日とてもウザ絡みの日!
さっきから野郎にウザ絡み!!!
こーゆー日多いよね。(笑)
それでも対応してくれる野郎に感謝(*´・ω・)
働いても働かなくても、結局野郎と遊ぶ時間が少ないと気づいて
突然ダダこねはじめるわたし。(笑)
きっとめんどくさいよね!ww
でもめんどくさいとか言わんと相手してくれるねん!
いいこだわ!!

でねー
今日はせっかく早起きしておべんきょーしたのに
なんか昼過ぎかな?
いつの間にか寝ちゃってて、起きたら夕方…
おーのー(´;ω;`)
びっくりしたよね!!
まさかそんなに寝てるとは思わなかった!(笑)
起きてからまたちょっとべんきょーして
そしたら晩御飯のじかん(*・∀・*)
うどんだった!
つめたいうどんっておいしいよね!!

で!
そのあとカード屋さんいったよ( ´ ▽ ` )ノ
今日はおにーさんいた!
おにーさんに、いじめられにきたの?って言われた!!!
おにーさんすきだわーー!!(笑)
珍しくカード買いにいったよ(笑)
とぅるえる買ったったー!(ノ)'ω`(ヾ)
やったぜ!せれすてぃある用のとぅるえるだぜ!!
透明のすりーぶにいれてくれたけど、アクアのスリーブ持っていってたから
すぐそっちにいれて!
スリーブ返した!!(笑)
もーね、自由(笑)(笑)
お客さんもあんまり来なかったし、ほとんどお話して遊んでました。
そこでもどえむって言われるあたしってどーなん…
あ。
ちなみにおにーさんはどえす。ただのどえす。
付き合ってもない嫁と仲良しさんです( ´ ▽ ` )ノ
なんか知らん間に結婚してそう!!
そーゆー関係すてきだとおもいます。
おにーさんすてきな人だからなぁ。
いろんなとこおでかけするねんてさー(ノ)'ω`(ヾ)
ええなええなー
あたしも野郎とおでかけしたいー
いろんなとこ行きたいなー。
ポケモン映画までがまんだー(*´・ω・)しゅわしゅわ

よし!
あとお手紙書かなきゃならないからこんくらいでおーわりっ。
あしたにはお手紙出せるね( ´ ▽ ` )ノ
今月は期限に間に合いそう!やったぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ