お手紙出したよ。

今日は朝からお手紙出した( ´ ▽ ` )ノ
そんでね!
ファミマで切手買おーと思って寄り道したらー
がんだむなかっぷぬーどる売ってた!!!
買ってないけどちょっと気になる!(笑)
ガンプラがおまけでついてるぽかった!(*・∀・*)
野郎に言うてみたら、買いにいく!ていうてたけどどーしたのかな(笑)

今日はー
午前中は法事の研修。
なんか最近もした気がするけどな…デジャヴかな…(´=ω=`)
研修してるとき、昨日の虫刺されかゆすぎてめっちゃ掻いてしまってて
汁でてました(´=ω=`)おーのー
また足に傷跡?ふえるよ!!
そんじゃなくてもそーゆーのいっぱい残ってるのにね!
かわいそうな足だわ!!(笑)

午後からはー
特にすることなくてだれてました。
クーラーつけたら寒いし、消したら暑いしでなやんでた。
ほんとしょーもない悩みだわ(´ω`;)
で、ちょっとだけ早めにかえれたから
いい加減じゅずのゴムかえてもらおう!!と思って
会社の近くに、変えてもらえるとこあるよーて聞いてたから!
ちょっと探してみたけどみつからん(´;ω;`)
結局かえれてないよ!!
いつになればかえれるのか!!!
もーさ、さんのみゃー行ったほうが早いんじゃね?ってレベル(笑)
こんどさんのみゃー行こうかな…
ひとりで行くの久しぶりだから迷子にならんか不安ね(´=ω=`)
センタープラザぐらいしかわかんないんだもん!!
いつも野郎がいたからなー!(*`・ω・´*)
どこいくのも案内してもらってたもんな!(笑)
いつもありがとーね!(*`・ω・´*)るん
どーにもこーにも方向音痴らしいので
たまに真逆に進もうとするからね、あたし。(笑)
まぁ右左わかんない時点で…って話ですね。


でね!
久しぶりにドミニオンしたよ!!!
宮廷ゲーだわ!!!!
ハーレム買えばよかったなぁ(*`・ω・´*)
結局買わなかった!(笑)
たまにするとドミニオンおもしろい(*´艸`*)
二人じゃなくてみんなでしてみたいなぁ(*´∀`*)
みんなでしたらどんな感じなんだろ!もっと盛り上がるのかしら!!
またドミニオンしたいなぁ!(*`・ω・´*)
ヴァンガードもいいけど、他の遊びもたのしーよね(*`・ω・´*)

きのうは、なんか寝る前にさみしんぼモードに突入してしまいー
謎に泣きながら寝てたので、今日は早めに寝よう!(ノ)'ω`(ヾ)
さみしんぼーさみしんぼー!
はやく七月にならないかな!
ポケモンたのしみ、ポケモン!!w
野郎はたのしそーに歌ってます(∩∀`*)
ホルモンやねんてさ!日本語に聞こえないよ!!英語だと思ってたよ!!!(笑)

よーし、そろそろ寝よっと(ノ)'ω`(ヾ)
おやすみなさーい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ