ドミニオン。

今日もドミニオン( ´ ▽ ` )ノ
今日は勝ったったー!!!(*´∀`*)
やったぜ!
ヴァンガードしてもなかなか勝てないし最近拗ねてたけど
大満足です。(笑)

でー
早めに帰らせてもらえたので
帰りは寄り道。
日本橋いってきた!
ルキエさんとりあえず四枚握っといた( ´ ▽ ` )ノ
あとはフォルトナをとりあえず一枚だけ(笑)
ちょっと安かったから買っちゃった!w
でー
ずーーっと気になってたシャワーズを捕まえて!きた!!w
前日本橋いったときから気になってて
ほしいほしいって思ってたんだけど!
ついに飼ってやったぜ(*´ω`*)
ぶーちゃんと並んでる!かわいい!

ブイズのダストボックスも売ってて、いいなーって思ったけど
買うのあきらめた(*´・ω・`*)
買えばよかったかなー。ぐぬぬ。

で!
献血も久しぶりにいった!!!
今回は順調?に採れたよ!珍しい!!!(笑)
でも相変わらず右の血管は見えにくいみたい(*´・ω・`*)
だから左でとられた!
利き腕とかそーゆーの関係ないね!(((o(*゚▽゚*)o)))
アイスたべてじゅーすのんで帰ってきました。

ご飯の前、なんかいつの間にか寝てて
ごはんしてちょっとべんきょーして
そしてドミニオン(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりドミニオンおもしろいよ、ドミニオン!
あとヴァンガードアニメもみた(`・ω・´)
くっそ笑った!!!
なんだあの神回は!!!
次回予告もたのしみだし、ほんとおもしろい。ヴァンガードおもしろい。
こくりんばくさもたのしみだなぁ!
ルキエさん買ったし、クロスだとしても使えるね!やったね!\(^o^)/


なんかそんな感じで
ひまーなさいきん。
ってゆーか梅雨はどこにいったの?
晴天すぎてびっくりしてる。あついよ!
でも急に天気崩れたら忙しくなりそうだからなぁ(*´・ω・`*)
それもそれでなぁ…!
あ。
らいどとぅーびくとりーもそろそろ再開しなきゃなー!
秋にはモンハン始めなきゃならん!
なにげにモンハンふたつ持ってるくせに、どっちも似たようなモンスターであきらめてある。(笑)
ギギネブラが倒せないんだよ!!!
あいつなんなの!無理!!(>_<)
でも野郎がするって言うからついでにあたしも。(笑)
だからちょっとだけたのしみ(・∀・)
でもすぐにつまづく未来しかみえないよ…!

野郎のういんどらんなーがフィーバーしてた!!!
はやい!!!なんなんだ!!!!
あたしもういんどらんなーがんばろヽ(*゚∀゚*)ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ