水中でさよなら。

久しぶりにお風呂で爆睡(>_<)
お風呂では寝てるんじゃなくて気を失ってるらしいですね!
こわ!!
一時間半ぐらい死んでました…
あつあつにしたお風呂がぬるくなってるなーて思ったら
そんなに経ってたもんだからびっくりしましたん(´・ω・`)
水死体になってなくてよかったよ、ほんとに。

今日は久しぶりに出稼ぎ(ノ)'ω`(ヾ)
他のホールいったよ!
思ったよりお客さんもこなかったし、とっても平和でした。
お寺さんもさ(笑)
目をつぶってお経するから、っていう話だったのに
あたしが近付いたのが気配でわかったのかな?
思いっきり目あいてたよ(ノ)'ω`(ヾ)
そーゆー些細なことでもたのしめるお仕事です。(笑)
もっと真面目にはたらいて!!って言われそう…!
仕事たのしい?って聞かれてね。
たのしいこともなきゃ、続けられないよね!
って答えたらさ、はゆららしいね(笑)って(∩∀`*)
どーゆーこと?!って思ったけど
仕事たのしみながらできるって、大切なことだよね。
どんな仕事であれ、たのしみがなきゃやってられないよね。
あたしなんかは特に、周りに流されやすいから(笑)
たのしんで仕事できる人がまわりにいると、それだけでがんばろ!って思えます。ww


帰宅して、お風呂で寝ちゃってたし
あっとゆーまにこんな時間(´=ω=`)
ここ何日か寝るの遅かったからかな?と思ってます。
もう早いとはいえない時間だけど(笑)
すぐに寝よっと!!ねむいわ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ