勝てない。

今日もヴァンガード勝てなかった(´;ω;`)
野郎とヴァンガード三回したけど
今日も全負け!
やる気なくなる!!
プレミも多かったけど、運もない(´;ω;`)
くそー!
セレスティアル全然勝てない!
一回も勝った記憶ないよ!!
くやしいーーー(´;ω;`)えーん
野郎には負けてばっかりだし、つまんないよー勝ちたいよー(´;ω;`)
やっぱり勝てないとたのしくないよね!(笑)
除去されるデッキきらい!
除去してクリ増えるとかもっともっときらい!
もーやだー(´;ω;`)
最近ほんと全然勝てなくていい加減どーしたらいいかわかんないね!!
もーだめや!
基本野郎いがいとヴァンガードもしないし、それで勝てないとなると…おーのー(´;ω;`)
とりあえず勝ちたい!それだけや!えーん!(´;ω;`)

今日は出棺。
五時半ごろ終わって、帰り道靴屋さんみたけどいいのなくてしょんぼり。
カード屋さん行ったら、疲れた顔してるとかいわれたし(笑)
はずかしい!
でもあのホールいくとわりとつかれる!!!w
大理石は足にきますね(´;ω;`)つらたん

で!
晩ご飯は家の近くのかふぇーいったよ(*´ω`*)

はんばーぐ!!
ほかに、からあげとカツとあったんだけど
はんばーぐが一番マシでした。(笑)
もー晩ご飯は食べにいかない…

でもぱふぇーはおいしかったよヽ(*´∀`*)ノ
あたしは抹茶ぱふぇをおかんと半分つ!!
んまかた!(*`・ω・´*)
わりとでっかい?し、満足満足!!(笑)

帰宅してべんきょーしてヴァンガードしてるわけですね!
あさって試験だよ!どーしよう!がんばらなあかん!!!
もーやだやだやだー(´;ω;`)
やだやだ病だわ!(笑)
もーなにもしたくない!
試験おわたらしばらくゆっくりする!!!(笑)なにもしない休日を満喫したい!!w
珍しくべんきょーとか!するから!こーなる!(笑)

とりあえずー
はやくねるー
ねむたいーねよー

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ