試験。

とりあえず昨日のこと。

出棺遅くて、じょーしん行きたいのにおわるのもけっこー遅くなった!
閉店十分前について、蛍の光聞きながら買ってかえったよ(*・∀・*)
電卓かったんだー!!

帰宅して、ごはんおふろしてべんきょーして寝ました。
野郎が珍しく起きて待っててくれてた(ノ)'ω`(ヾ)きゃわ

でー
今日!
休日にしてはちょっと早起きして、安定の二度寝(笑)
しゃっきりしないまま、試験受けに行ってきた(*`・ω・´*)
思ったよりはやくついちゃって(笑)

大学てこんなんなんやーて思ってた。
めっちゃ広いね!びっくりしたわ!w
迷子なるかと思ったわ!!
でー試験。
どーなるかと思ったけど、わりと書けたつもり!!
結果発表は来週( ´ ▽ ` )ノ
合格してるといいなー。
しばらくべんきょーやめよ。(笑)
きゅーけーきゅーけー!!

帰りに100均ふらっと眺めて帰宅!
おかんと買い物いったりしたー
はじめてしまむら行ったけど、思ったほど安くないのな(´・ε・`)
靴も服もほしいー
靴はそのうち心斎橋とか見にいこうかな( ´ ▽ ` )ノ
今年ももうサンダルの時期だね。
久しぶりにピンヒール履いたらしんどすぎわろわろりん。
でもなるべくピンヒール履かなきゃね( ´ ▽ ` )ノ
ピンヒールのほうが足綺麗に見える気がする。なんとなく。

あとね!
通勤用の靴買った!やっと!!
わーい(*´ω`*)うれしい!
これから毎日はく!はきつぶす!ww


なんかそんな感じで
試験終わってだらけてまーす。
届いたCDも開けるだけ開けてほったらかしやし(笑)
あ!
最近は、HASHTAG LADYはまってる( ´ ▽ ` )ノ
ダンスダンスがすきだわー、でこさんの声すきー(ノω`*)
いろんな雰囲気の曲はいってて、とっても気に入った!
野郎にもきいてもらお( ´ ▽ ` )ノ
アイバリィもすきだなー
ももクロのCDもほしいなぁ。あるばむかおかなー
買うことがたのしいんじゃなかろうか、と。思います。
聞きたいだけならレンタルとかしてきたらええんだもんなー。

よーし、そろそろ寝よかな。
たまには早寝せなあかんわ!
いっぱいねよっと!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ