ボイン。

いれいざーぼーいんぐせいばーどらごん!りばぁぁぁぁぁす

ヴァンガードアニメやっとみれた!
おもろかったー!(*・∀・*)
来週ついにリンクジョーカーくるね!
たのしみだなー(*´∀`*)
あたしヴァンガードはじめて、初めてのクラン追加だ!
…って言おうと思ったけど、ジェネシス追加されてたや。←
リンクジョーカーたのしみだねー
ロック強いよねー。
でもなんか、新しいものと流行りのものには興味が薄いあたし。。。
リンクジョーカーはかわいいユニットがでない限り作ることなさそう(´=ω=`)
結局いれいざもりべれいたも手を出さないままだからなぁ(笑)
強さとかわいさを兼ね備えたデッキほしい\(^o^)/
脳筋のザラキさんは並べて殴るだけなのでつまらないです。
それ使ってても勝てないのかあたしです。
野郎がおじょーずすぎるから(´=ω=`)
除去と速攻きらいなあたしには、いまの環境向いてない!!(笑)

そんなわけでー
今日は出棺したよ。
終わったの六時前。
なんか帰宅してだらだらしてたら、あっとゆーまに十時とか。(笑)
そっからスカイプとかしてたらすぐこんな時間だよ!
あしたは野郎と遊べない(´=ω=`)つまんない。

なんかもー書くことないやぁ。
またちょっとだけ忙しくなってきてて、なんかわかんないけど腹立つ。(笑)
休みの日に健康診断いってね、って言われたのもわけわかんなかったなぁ(´=ω=`)
ふつーそーゆーもんなの?
しかも、一回会社いってからみんなで病院移動て(笑)
びっくりしちゃった。
休みの日にまで職場行きたくないわ(;^ω^)
振り替え休日が必要だ…!!!w
去年までは検診車きて、それでできてたのになぁ。なんで今年はないんやろ…
せめて、個人ですきな時間にいけてたらよかったのに。
病院も選べたりしたら最高だったのに。
まー健康診断あるだけましかなぁ(;^ω^)

そんなとこ!
ねよ!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ