とのさまごっこ。

ここんとこ、とのさまごっこがブーム(・∀・)
基本的にはあほなことしかしてません。(笑)
ほんとのとにせとのとが争ってます。


さてさて!
今日は出棺!(´・ω・`)
こないだ受付にきてたおっちゃんの、おにーさん?が亡くなったらしく…
なんだか複雑な気持ち。
でもね
そのおっちゃん、なんかしらんけどあたしの名前よー覚えてくれてて(笑)
名札つけずに作業してるときでも、昨日おらんかったやんか!
とかって名前読呼んでくれるの(笑)
やっぱりそーゆーのうれしい。
常連とか、そーゆーのない職業やしさ!
まぁ、何回か会ったことあるとはいえね。
ちょっとでも覚えててもらえるのは嬉しいわけですよ。

他のスタッフにいらついたりもしましたが
なんとかおーわり( ´ ▽ ` )ノ
言われたことしかできない、そんな人じゃやっぱりだめやねんなぁ。。。
機転のきかせれる、そんな人になりたいです。
あとコミュ力ほしい(笑)
会話スキルがほんとに必要だと思うわ…
どもっちゃうのどーにかしたい(´・ω・`)
頭の中パニックだもんね!ほんと真っ白なる!!
なにいってるかわかんなくなることとか、多々あるもんなぁ(´=ω=`)


なんか試験終わってから、目標なくなっちゃって
なにしよ?って、時間をもてあましてます。
またなんかおべんきょーしよ( ´ ▽ ` )ノ
今回のやつの続きでもいいけど、たしか次の試験冬なんだよなぁ。
それまでになんか、また試験うけたいなぁー
なんかしたいことないか探してみよう。
ぼーっと過ごすのって、なんか持ったいない気がして。
ヴァンガードの研究でもしてプレイング磨けばいいんだろーけど
なんかそーゆーのは違うなーってなるし(つω-`)
たのしいことしたいなー!!!!
いっぱい遊びたい!
でもゆっくりもしたい!!(笑)
よくわかんないね!
まー、なんかさがしてみる!(*`・ω・´*)
ふふふ!

よし、そのうちねるぞー
寝てしまいそうだぞー

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ