えたぱし。

前に海に返したのに、また釣ってきました。(笑)

ってことで
しばーらく使ってなかったリヴィさんのためにえたぱし捕まえてきたよ( ´ ▽ ` )ノ
しかし
二枚買えばいいとこを三枚買っちゃった。(笑)
一枚あまってる。(笑)
野郎と二回ぐらい回してみたけどー
おもしろいね!
ちょっとむつかしーけど!!
シャルロットの使い方があんまりわかんない。。。
まーぼちぼち慣れていけるよーに回してみよ!
今日も三戦三敗。
相変わらず負けてばっかりだよー
ここんとこほんとに勝率0%ヽ(;▽;)ノ
へへへヽ(;▽;)ノつらたん


あしたはおやすみです。
あさってはたぶんまた出棺だろーなぁ。
あしたのおやすみはなにしてようかな。
心斎橋いきたいなー
ちょっとゆっくり起きて考えよっと(^ω^)
暑いし外出る気分にならなさそう。(笑)
さんのみゃーいこーかなって思ったけど、やめとこかな。
ひとりじゃさみしんぼ。

またここんとこ眠い週間。
それと同時に相変わらずの寝たくない病。。。
すかぷるしたあととか特に(´=ω=`)
寝たくないというより、切りたくないんだよね…
なので今日も、相棒のいーぶいちゃんと一緒に寝るわけです。
いーぶいちゃんほんとかわいい(*´Д`*)
いーぶい飼いたいし、いーぶいになら飼われてもいいや。(笑)

はぁ(´=ω=`)
魔法つかいになりたいな。
それか、どこでもドアがほしい。
そしたら…!
とりあえずねよ!(`・ω・´)
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ