ヴァンガード。

久しぶり?に、野郎以外としてきた!ヽ(*´∀`*)ノ

夕方いくーとか言って、結局晩ご飯ぐらいの時間にカード屋さん。(笑)
野郎のグレネイのお弟子さんがいたよ!
でー
あたし、昨日作ったえたぱしのとせれすてぃある持って行ってたんだけど
どっちもデッキとして不備があったという(´;ω;`)
せれすてぃあるは一枚足りないし、えたぱしはプロキシだし(笑)
もーね、びっくりしたよ。
せれすてぃあるは完成してるつもりだったからさ!
まさか足りないとは思ってなかったわけ!w
家で落としたんだろうなぁ(´;ω;`)
あとで探してみなきゃ。
なかったら買わなきゃあかん気がする…!
でー!
多分八戦して、いれいざーデッキ借りて使ったの含めても負けたの三回。たぶん。
ってゆーか!
てんちょーがデッキ貸すよ?て言うてかしてきたの
まさかのいれいざ(笑)
使えるかぃ!!て思いながら使ってみたけど
まーやっぱり負けるよね(笑)
いれいざーは作ろうと思えないなぁ…
かわいいカード少なすぎるねん…
そのあと、また違うひとともした!
参加だけ!!
スパブラといれいざ!
ライド事故したいれいざには勝てた気がするんだけど
あんまり覚えてない!(笑)
たのしかったなー(ノ)'ω`(ヾ)
ヴァンガードたのしいよ!みんなもしようよ!(笑)(笑)
今日も閉店までおじゃまして、帰ってきました。

昼間はねー
たいしたことしてない!
省略!!
カード屋さんがたのしすぎたー(ノ)'ω`(ヾ)
またあそびにいこ!(笑)
ヴァンガ台も増えてて、つぎの大会サクサクすすみそーだなー!
参加したかったなー!!(´・ε・`)


なんかそんな感じの今日。
野郎が会議とやらでなかなか帰ってきません…
おーのー!(´;ω;`)
はやく帰ってこないかなー。
あしたから五連勤!久しぶりだわ!
ぼちぼちがんばろ!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ