あめ。

なんか久しぶりに雨降ってたね!
梅雨どこいったの??
昼はけっこー土砂降りで、こつあげのときとかどーしよーかと思った。

まぁ結局どんでんで!
朝のひとは自由すぎた。
ケチりたくなる気持ちもわかるで。高いもんね。
でも必要なもんまでケチるのはどーかと思うわ…
一般さんくるのに供養ないとか、やっぱりちょっと違和感よなぁ。
お花してくれてるひともいるのにさー。
でも喪主さんめっちゃかわいかった( ´ ▽ ` )ノ
いつもあんなかわいいおばーちゃんがいい。(笑)
そのあとは!
学会さん!!
友人葬と家族葬とをなんか勘違いしてはったみたい。
帰り際になんやかんやお話された。(笑)
きてすぐも、部屋入らずだらだらしてて
やたらと清めのなんちゃらの話してたし!
なんかね!
話とても気になるねんけどな!
なにいってるかイマイチわかんない!\(^o^)/
おじーちゃんやし!仕方ないとは思うねんけど!!
わかんないもんはわかんない!!!
ハッキリ発音してー!てなる(笑)
気になるお話めっちゃしててんけどなぁ。
遠巻きに聞いてたから余計わかんなかったんだよね。残念。

そんなこんなで九時半ごろ帰宅( ´ ▽ ` )ノ
まぁいつもどーり!
しかし
雨と湿気と汗とでからだベトベトだし
改装工事のシンナー臭で頭痛くて
なんか弱ってた(*´・ω・`*)
ごはんたべて、ばーちゃんちからの愛情セットに入ってた

ぱんだちゃんマシュマロつまんで
気付いたらちょっと寝てましたー(´=ω=`)

あわててお風呂してきて、
いま!
雨だったからか部屋が涼しい!
クーラーいるわーて思ってたけど、全然無しで寝れるや(ノω`*)
せんぷーきさまさま!
野郎も寝てるし、あたしも早めにねよう!
昨日ちょっと遅かったからねむたい。
一時すぎて寝ると次の日しんどい…
遅寝早起きとかもうむりやわー(´=ω=`)
もともと徹夜とかよーせーへんけどな(´=ω=`)
どんどん体力減ってる気がするわ!こわいわ!
これが年を取るってことかしら!!
…こんなんゆーてたらいろんなひとにしばかれそう!!!やめとこ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ