ねむい。

ここんとこ、なんかわかんないけど微妙にねるの遅くて
とてもとても朝が眠い。(笑)
でもパズドラもういんどらんなーもしたくて
結局、電車でしながら半分寝てたり。w
はやく寝なさいってことよね!
今日こそは…!

なんかここんとこ、急に暑くなったからか地味に忙しい。
一気にどばっと発生するわけでもなく…
でもどんでんしてる。みたいな。(´=ω=`)
今日もどんでんしてたんだけど
足だるすぎてやばかったー!
小さな式続いてて、ひまなのもあってか
めっちゃ長く感じたし(;^ω^)
またあしたもどんでんの予感だし
がんばらんと!(*`・ω・´*)
忙しいときと、ひまなときと。
差が激しくて(笑)
もーたいへん(笑)
水曜日?から、またあたらしいパートさんくるみたいだし
ちょっと落ち着いてるといいな。
どんなひとが来るのかなー!わくわく。


あかん、ねむたくなってきたよ。
あたしもね、一人暮らししてみたい。
一人暮らしもしたことないようながきんちょじゃ
やっぱりだめだなーと思うわけです。
自分のことは自分でする、ってゆー当たり前をこなせなきゃ生きていけないから。
実家だとかーちゃんいるからね…!
ほんと頼りになります、いつもありがとう。
あたしもいつかはかーちゃんになるんだから!
…って、すごい思うようになりました。
いろいろ磨きたいスキルが多すぎて(*´Д`*)
料理とかさー、もっとレパートリー増やしたいし!
技術もほしい!!
だからやっぱりね
一人暮らししたい。(*`・ω・´*)
いますぐってわけにもいかんし
する場所は?ってのもあるし
いつできるかなぁ。(笑)

あかん、ねむいわ!
ねよ!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ