ちくわ大明神。

今夜のついったーおもしろすぎた!

謎のフェチ談義にはじまり、けつ揉むぞ!!!!が迷言。
にやにやしたね!!
高校組以外のひとがみたらなんのこっちゃわからないでしょうが!
たのしかったので問題ないですね!!
TL荒らしてごめんなさい!

今日もどんでーん。
あしたもどんでんかも?
いい加減足だるくてたまんない!
お風呂つかりたいのに、こーゆーときに限ってお湯たまってなかったり
水みたいになってたり(´;ω;`)
なんかー
ここんとこ変な家族によくあたる!(笑)
今日の夜のひとはめっちゃ自由(笑)
喪主さんめんどくさがり?っぽくて
説明あんまり聞いてくれないのに、自分が気になるとすぐ聞いて来る!
厄介!!!!
ひとくせある人が多いなーと思うわけです。

昼の人もなー
めっちゃくちゃ愛されてた。おとーさん。
あーゆー家族がいいねん。
その様子みた親族さんがね。
いいおとうさんには、ならないようにしよ。って。
そーやって言ってたぐらいなの。
でもあんだけあいされて、おとーさんもきっとすごいしあわせだったよね。
あーゆー家族になりたい。


なんかそんな感じーで
今日はついったーがたのしすぎたわ!ほんとに!!(笑)
めがね男子とロリきょぬーが至高。ってはなしヽ(*´∀`*)ノ
久しぶり?に、高校組とはしゃいだよね!
高校ぶりじゃね?ってレベル!!
個人個人とは、変態とーくして楽しんだりするけど
みんなでわちゃわちゃってほんと久しぶり(∩∀`*)
なので余計にたのしかった!
またわちゃわちゃしたいね!
あーゆー、突然始まる感じがいいよね!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ついったーの面白さはそこなんだろーな。リアルタイムやりとりができるとこ。
こんどは飲みにいきたいよね(∩∀`*)
あー、だれか飲みに行こうよ。
飲まなくてもいいからごはんいこーよ!(笑)

そーいえばね!
こないだ、簿記三級を受けてたんですが
合格してましたヽ(*´∀`*)ノ
一ヶ月がんばったかいがありました!
つぎは二級かな!(*`・ω・´*)
また教科書かってこよ。
覚えてるうちに勉強はじめるぞーい!
毎日ちょっとずつ進めていくぞーいぞい!
合格したので!
こんど野郎と遊ぶときに、ぱふぇ食べさせてもらうの(*`・ω・´*)
ふふふ!たのしみ!
おすすめのお店?があるらしくって
たのしそーに教えてくれてます(*´ω`*)
あたしより合格してたこと喜んどったもんなー(笑)
かわいいなー(笑)
あたしはなんとなく、合格してるやろ!的な自信があったので
やっぱりなー!て感じ。(ノω`*)
そんだけ手応えあったとゆーことで(笑)
よかったよかった(*´∀`*)
落ちてたらどーしようかと思いました w

よし、そろそろねむい。
ねーよっと!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ