5どんでん。

こんなにどんでんしてるの初めてだわ。(笑)

昨日はなんか疲れすぎてやる気なかった。
早く寝たい気持ちはあるんだけど
現実逃避してたら遅くなっちゃってたよ(´ω`;)
結局寝たのいつもどーりだよ(´ω`;)(´ω`;)


なんかここんとこ、忙しいわけじゃないんだけどね
しきつづいてて、なかなか帰れません。
通夜残れるー?て聞かれてもさ、はい!としか言えないわ(;^ω^)
だってそれがお仕事だもん…
担当さんはいっぱいいるから、かわるがわるしてるけど
献茶としているのは、あたしとパートさんふたりだから。
式あればあたしらがするしかないのです。
もしくは外注にとばすか。
二件以上になったら確実にとばさなきゃなんない!
そんぐらい献茶足りてない!!!

あたし、思うんだけどね。
献茶も担当も、お互いがお互いを尊重しあわなきゃ
いいお式なんてできないと思うの。
あたしは、担当さんはほんとにすごいと思うよ。
お客さんのわがままも聞かなきゃだし、上の指示も守らなきゃだしで
すごいたいへんな役割だと思う。
だからあたしにはまだまだ無理だと思う。
みんながみんなそーやって考えてくれてたらいいんだけどさ…
そーじゃないねんなぁ。
それがほんとにつらい。
献茶なんて誰でもできるわ!
みたいに思われてるのが、やっぱり伝わってくる人もいるのね。
同じ会社、同じ部署の人なのに。

今日もね、献茶足りてなくて普段担当してる子が献茶してたんだけど
とてもいらいらしたよ。
いらいらしすぎて泣きたくなったよ。
ほんと気が利かないのね。
頼んだことすら終わらせないで去っていったし。。。
ほんとにあの人、なんなの??
献茶なめてんのかな???
って、思っちゃうよね~。
つらたん。


今日も通夜がんばって、やっと帰りの電車です。
あしたは昼から遊ぶんだー(ノ)'ω`(ヾ)
誘われたから、料理教室?みたいなんいってくる。
通うつもりはさらさらないのに。(笑)
でも一日寝るつもりだったから、今朝連絡して約束思い出しておどろきました。(*´・ω・)
すっかり忘れてたぜ…!
予定入れちゃわなくてよかた…!!
おうちかえったら、早めにねよ!
そんでいっぱい寝たい。
最近野郎とも遊べてないから、遊びたいけどなー。
眠気には勝てないのです。ごめんね。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ