モルボル、きもい。

CDコラボダンジョンお気に入りで、ほとんどそればっかりいってるけど
上級で死にまくるレベルのぱーちーなので(笑)
まだまだですね(´=ω=`)
もっとがんばーろ!
無課金でぼちぼちすすめてます。
進化さしたい子も、ほしいこもいっぱいだぁ!
リリスさんがほしい。かわいいから。(*`・ω・´*)

でー!
今日はね!
昼過ぎから活動開始(ノ)'ω`(ヾ)
天王寺までいったよ!
でね!
誘われて、お料理教室いってきたの( ´ ▽ ` )ノ
体験してきたの!
なかなか楽しかった!!

煮込みハンバーグつくったよ!( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとしょっぱかった!
でもおいしかったー。
もう煮込みハンバーグつくれるよ!たぶんね!(笑)
なんやかんやで結局、これからも通うことにしたんだー
教習所みたいな感じで、予約制だし
なにより全国どこでも通えるってのが魅力かなーと思って(ノ)'ω`(ヾ)
一緒に行けるひともいるし、しばらくはたのしめそう!
こういう教室みたいなのはじめてだからわくわく!!
そろそろ簿記の勉強も再開しなくちゃ。


そのあとー
ちょこっと買い物した!
久しぶりに服買った!!!
心斎橋までいって、靴買おうとしたけどほしいのなくてあきらめたよ(´;ω;`)
かわいいかなー?て思ったパンプスはあったけど
いもーとに相談したら、へん。かわいくない。って言われたからあきらめたよヽ(;▽;)ノ
でも!
服はいいのあった!
またマキシワンピ増えたよ!
ちょっといままでのと雰囲気違うし、きていくのたのしみだね(*´ω`*)
おでかけしたいー!

なんかそんな感じの一日!
そろそろおべんきょーしなきゃー
忘れちゃうわ!(>_<)
試験まで日があるからって油断してる…!
これはあかんやつやで…!!
ってことで、あまぞんで教科書たのもう(*´ω`*)!!
だいぶきゅーけーしたし、そろそろ再開しなきゃね!
時間多い分、ゆっくり進めれる。やったじゃん。

よーしそろそろねーよっと!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ