ゲット。

野郎とヴァンガードした次の日ってたいていねむい。(笑)
いいかげん学習して、早めに寝たらいいのにね…
すかいぷしだすと寝たくなくなるんだ…

ってことでね!!

今朝こいつドロップした!(ノ)'ω`(ヾ)
CDコラボダンジョン、結構がんばって通ってたんだけど
偶然とはいえ嬉しい(*´ω`*)
モルボルの進化素材集めたいけど、あと一時間ちょいしかない…
集まる気がしないぜ…(´=ω=`)
そもそもスタミナ足りないよ…(´=ω=`)

まだまだへたれパーティなので!
上級でもよく死ぬれべる。(笑)
無課金だしこんなもんかな?と思ってちまちまやってます
ひとと比べるげーむでもないしね!!
フレンドはいつでも募集してるよ!!( ´ ▽ ` )ノ


でー
今日は一日研修からの通夜でした。
研修ってなんであんなにつかれるの…
あれこれ、あれしろこれしろって口出しされるからだろうなぁ(´=ω=`)
あとやっぱりめんどくさい。(笑)
仕方ないことだけどね!!
なんだかなーてかんじ。
新人さんには、長い時間疲れたでしょーとか言うのに
あたしに対してはなにもないとか
そーゆーちょっとしたことで、教える気も削がれてゆくのです。。。
もともとあんまりないのに(;^ω^)
これからパートさん増えるみたいだし、かってに他のひとが教えてくれたらえーのにね!!
そーじゃないなら
教育係としてだけ!!
スタッフしつつ教育係もってのはしんどいねん…
みんなそーだと思うけどさー!
あと、新人をひとりのスタッフとして数えるのとか。
やめてほしいわ。
ここの会社はほんとにひとを育てるのが下手くそだよなーと。
伸ばすのも下手くそ。
他をしらないからなんともいえないけどさぁ。。。

そんなかんじーで。
今日の故人さんめっちゃ苦しそうなお顔してた。
見てるこっちまで苦しくなりそう。
故人さんてね、ほんとに表情かわるんだよ。
あしたにはちょっとでも、穏やかなお顔してるといいな。
とてもやさしそうなお写真だったから
ちょっとでもそのお顔に近づいてますように。
あたしもね、ある程度の年齢になるとか
家庭をもつことになったりとか
そーなったら、エンディングノートかかなきゃなーって思います。
自分のお気に入りの写真とか用意しときたい。(笑)
こーゆー仕事つかなきゃきっと、しってすらなかったことだけどさ!

今日、やっとあまぞんで二級の教科書もたのんだし
ほとんどなくなってる、トリートメントも頼んだ( ´ ▽ ` )ノ
あさってにはとどくかなー!
そしたらまたおべんきょー再開やー!
ぼちぼちがんばらないとね!!
よし、お風呂してねよーっと。(*`・ω・´*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ