みたことある。

いまだに土日ダンジョンの上級で負けたおすあたし(´=ω=`)
あたしもイシスほしいなぁ…


今日もね!
なんやかんやで結局どんでん。
最近ほんとに意味不明に忙しい。
いや、うそ
全然忙しくないねんで?
でも献茶が少ないがために、あたしやパートさんたち三人がフル稼働なわけです。
またパートさん増えたけど通夜残れないし意味なーし(ノ)'ω`(ヾ)
お掃除だけとか、ほんとに…(´=ω=`)
給与明細ももらったから、まじめに眺めてみたけど
なんてゆーか
かなしくなるね…!!!
よー働いた気分になってるけど、だからどーなるわけじゃないからなぁ。
ぐぬぬぬぬ。
たまにこの現実に向き合うととても悲しくなるわけです。
きっと正社員なんてこんなもんよね。
働き口あるだけマシよな!
ってことであしたもがんばります(ノ)'ω`(ヾ)ぴよ


はやく終わる時期とそうじゃない時期との差がはげしすぎて(笑)
毎日毎日通夜ばかりで、帰るのも遅かったり…
ってなると、どーしても不満になる(´=ω=`)よね(´=ω=`)
まー愚痴愚痴いうなら辞めちまえー!てなるので!
あんまりいわんとく!!
いますごく仕事たのしい。
しんどいけど、やりがいあるよ。
丸々二年同じことしてきて、やっとその二年を認められた気がして
とても嬉しいしたのしい。
パートさんとも仲良しだしね(ノ)'ω`(ヾ)

今日ね、なんかはゆらさんて優しいよね(笑)って褒められた(笑)
ちょっとてれる(*´Д`*)
声とか、話し方が優しいんだってさー!
ほんまかあやしいけど、教えるのもわかりやすいよ!て言ってもらえたし
教えるのは相変わらず嫌いやけど
そーやって言ってもらえるのは自信になります(*´∀`*)
これからもがんばーろ!(ノ)'ω`(ヾ)
またパートさん増えるみたいで、法事研修任されるらしいけど(笑)
ぼちぼちがんばるよ(´Д`)
研修ほんと苦手やわー。。。
一日長く感じるもん(´;ω;`)


まーそんな感じ!
そろそろおうちつくかなー(*´∀`*)
ゆっくりお風呂でもしよっと!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ