タッグファイト。

今日はなにもなかったので!
珍しく早めに帰れまして。

てんちょーにあそびにおいでよ( ´ ▽ ` )ノ
って、これまた珍しく誘われたので(笑)
遊びに行ってきたよ!!

最初はだーれもいなかったんだけど(笑)
しばらくしたらいっぱいきた( ´ ▽ ` )ノ
そんでヴァンガードした!!
めっちゃたのしかったー!(*´∀`*)
昨日ヴァンガードで大号泣したとは思えないよね。(笑)
いっぱい遊んできたよー!
今日はあんまり勝てなかったかーんじ。
でも
タッグファイトもできたし満足(*´ω`*)
ぼっち姫使ってる人いて、やっぱりタッグ用デッキほしいなー!てなった。(笑)
まぁぼっち姫は、タッグ用じゃなく
ふつーに使うために作ってたみたいだけどね!
野郎とタッグファイトのはなしもしてたんだけど
こんどタッグ用のデッキ作るよ!!
ロマン砲撃ちたいけどどーなることやら!(笑)


そんなこんなーで
今日も閉店まで遊んでたよ(*・∀・*)
てんちょーとはふつーに仲良し!(笑)
あたしの思い込みだったら悲しい。w
野郎とにてるなーて思ってたけど、やっぱり似てる気がする。
なんだろなー
雰囲気。かな?
おにーちゃんな感じが似てるねん!
なのであたし、とてもなつく。(笑)
てんちょーの嫁の話聞くのも微笑ましいし、あーゆーのいいなーってなるね。
うらやま。


よし!
あしたは三宮いきたいなー!!
早めに寝て早起きしよ!
簿記の教科書も届いたから、べんきょーしなきゃ(ノ)'ω`(ヾ)
ってゆーてもあしたからまったりする。(笑)
急いでも仕方ないし、ゆっくりじっくりしていこー!(*・∀・*)
よし、おーふろ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ