さんのみゃーへ。

今日はおやすみ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶり…でもないけど。(笑)
さんのみゃーいってきたよー!

ってのも、じゅずのゴムが劣化してきてて
そろそろ切れるんじゃね?ってなってたので。
その交換がてら、カードでも見てこようーと、行ってきたわけです(*`・ω・´*)
とりあえずー
ゴム交換してもらったよ!
あそこの石屋さん久しぶりだなぁ!
ってゆーても行くの二回目ね。(笑)
ゴム交換したら、なんか磨いてくれた?のかな??
すごいぴかぴかなってかえってきた!うれしい!!(*´艸`*)

そのあとせんたーぷらざ!(ノ)'ω`(ヾ)
しとけやさんSP買うか悩んで(笑)
結局まだいいや!って買うのやめた。(笑)
んーで!
みにゔぁん買ってきた( ´ ▽ ` )ノ
ほほほ!
まだ読んでないけど、みにゔぁんおもしろいね!
ってゆーかみんかかわいすぎるやろ!!!


昼過ぎ帰宅して、おかんと近所のリサイクルショップへ( ´ ▽ ` )ノ
なんかねー
オーバーオールほしくて探してたんだけどね!
めっちゃかわいいのあったの!!!
あったんだけど(笑)
なんか違う(笑)(笑)
おかんとふたりで爆笑(ノω`*)
結局違うオーバーオールかった!!
あとはねー、しょーぱんとかカーディガンとか!
着るのたのしみだなー。
リサイクルショップさすがに安い!へんなの多いけど!!
探すのがたのしいですね( ´ ▽ ` )ノへへ

でね!
久しぶりにゆーちゅーぶをパソコンで見てて
せかおわろっくすの存在をいまさら知った!!!
なにこれ!おもしろい!!!
バックナンバーも聞きたいけど、これからのも聞きたーい(ノ)'ω`(ヾ)
あーーー!
こんどのライブでーぶいでーもほしくなるやん!こんなのずるい!!
でこさん熱がちょっと冷めてきて、またせかおわ熱が!
げきあつ!!!!
ライブのでーぶいでーも買っちゃいそう…
いま、部屋ででーぶいでー観れるはずやねんなぁ…
いやでも!
来月は新幹線乗ったりするし!!
ちょっと我慢しとこうかな!!!!
つぎにライブあったら応募するって決めてるの!!!!!
ふふふ!
炎と森のカーニバルもくっそたのしみだし(*´艸`*)

よーし!
いま聞いてるぶんのせかおわろっくす聞き終わったらベッドにいこう(ノ)'ω`(ヾ)
もっとはやく気づいてたらよかったなぁ。。。(*´・ω・`*)
まーいいや!!
あしたからまた会社だよ!がんばるよ!!
そんで今日からまたおべんきょー!少しずつ進めて行く!( ´ ▽ ` )ノ
時間はいっぱい!
だからゆっくりがんばるーよ\(^o^)/

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ