ねむたい。

今日はすごい天気(ノ)'ω`(ヾ)
雨と風とがやばたん(笑)
あんまり風が強いもんだから、台風かと思った!

でー!
今日はひたすら研修(ノ)'ω`(ヾ)
へへへ
しゃべりすぎてのど取れるかと思った!(笑)
あさから夕方までみっちりはとてもしんどいと、あらためて思いました。まる
改装工事の影響で、館内シンナー臭だし
午後が過酷すぎましたね(´;ω;`)
頭痛いし気持ち悪くなるしでたまらんかったー!(´;ω;`)
雨だし換気もあんまりできないし
業者さんも大変やったろうなぁ…
あーゆー人たちはにおい遮るマスクみたいなのしてるのかな??
どーなの??(*´・ω・`*)


帰宅してー
なんかごはんてきとーにたべて
簿記しよーとしたら、わかんなさすぎて不貞寝(´;ω;`)
なんだよあれーー(´;ω;`)えーん
なんか眠たすぎて頭も回らないし、集中力とかどこいった状態だし
こーゆーときはどーしたらいいの?(笑)
いっぱい時間あってよかったなー!
…と、思うことにしました。がんばろう。

なんかよーわからんけど激ねむ!!
早寝しよう。
毎日そんなん言うてるのに、なかなか早寝できてない。(笑)
なんでなの?ねぇなんで??(笑)
ってことで目標は今日のうちにねる!こと!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ