ぶいずにつられて。

ポケモンヌードルを買ったはゆら、はたち。(笑)
まだ食べてないんだけどね!
食べることよりもシールが気になるわけですよ。
だからはやくたべたい!!!!(笑)
イーブイちゃんでてきたらいいなー
どんなシールがあるのかしら。

さてー!
今日も一日研修!
そしてあしたの通夜の準備!!(*`・ω・´*)
新人さんにさせてー!て言うのはいいけど
なんかいろいろめんどくさい(´=ω=`)
準備だけならよかってんけどなぁ。
研修もはさんだのでとっても疲れました。
わたし、研修向きじゃない。w
とはいえ、教えないことには新人さんもできるようにならんし!
できないままだとそれはそれで困るし!!
シンナー臭に負けそうになりながら…
そーいえば!
今日こそは!ておもって、マスクつけてました。
あるとないとじゃちょっと違う( ´ ▽ ` )ノ
ほこりっぽくないのがいい感じ!
においはどーしょもなかったけど。(笑)
あんまりシンナーかいでたら、ほんとに頭痛くてね(;^ω^)
だんだん気持ち悪くなってくるんだわ!
あれ、ほんとにあかん。
はよ改装工事終わらないかなぁ…
夏の間じゅうするらしいけど(´・ω・`)
やだなぁ。。。

でー!
帰宅してごはんしてー!
ちょっとべんきょーしてー!
いま!!
あしたは通夜だし、早めに寝ようかなぁとか思って
ベッドでごろごろしてる(*ノ∀`*)
なんか、昨日躓いてたとこをまた今日もしてみたんだけど
やっぱりわかんないから、つぎに進んでみた。(笑)
そしたらつぎのとこはあっさりわかって、なんか変な感じ!
なんか昨日今日といつも以上に気が散って仕方ない…なんでなのかなぁ。
まー、基本的に集中力おろそかなんですけどね(;^ω^)


よーし!
そんじゃーそろそろ寝よ!
まだ寝ないけどうだうだごろごろしよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ