ネットってべんり。

バスの予約完了( ´ ▽ ` )ノ
新幹線はその日に買えば済むし、もう準備完了!
あとは荷物つくるだけだね(*´∀`*)
ゆーて、もう一ヶ月もないからねー!
たのしみだね!わくわく!

さてさて
今日は通夜でした。
ちょっとぶり。
なんか見たことあるなー?ておもったら、半年前にきたことある人らしい。
なんだか複雑なきもち(´=ω=`)
なんでこーゆーのって重なるのかなぁ。。。
やっぱり呼ばれてるのかなぁ…

今日もね!
研修しがてら準備してたんだけど
新人さん教えるのほんと苦手ヽ(;▽;)ノもーやだー
なんてゆーか!
イライラしてくるね!!(笑)
なんで?!って。
新人さんを教えれるほどの器ができてないってことだろうなぁヽ(;▽;)ノ
教えるってむつかしいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
ってゆーかな
教えるだけやったらいいねんけどさ!
やってる途中で中断されることが多すぎて
そこにもイライラするんだよね。
あたしの教えるペースを乱されると、なんかやる気なくなる。(笑)
まぁ、ぶつぶつ愚痴もらしながらも
なんとなーくゆるくがんばってます。w
はよ動けるようになってほしいな!がんばってもらわなきゃ!
しかし、九時五時パートでなにすんの?ってレベルだよね。
通夜があれば八時まで余裕だし
告別式によっては八時入り余裕だし
へたしたら、八時から八時まで会社いたりするよね。(笑)
まぁ、いろんな勤務形態のひとが居ますよね。ってことよな!


そんなこんなで
帰宅してテレビとかみながらゆっくりごはんしてたりして
気づいたらこんな時間!はやい!
おべんきょー諦めてしまったよ!おーのー!ヽ(;▽;)ノ
あしたもたぶん通夜だし、ぼちぼちがんばーろ。
ポケモンヌードルはやく開けたいなぁ(*´艸`*)
それがいまのたのしみ。(笑)

よし!
そんじゃそろそろねよーと!
おやすみなさぁい!(ノ)'ω`(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ