土曜日。

なんか、いつのまにかどんでんしてた。

やっぱりあれやね!
なんか、あんまりがしがししない日があると!
そのあとしんどいね!(笑)
とりあえず今日は半分しんでた。
たいしたことしてないのになぁ…ふしぎ。
ただ
出棺後の慌ただしさは異常ヽ(;▽;)ノ
なんじゃこりゃー、てぐらいばたばたしてました。
いつものことだけど。w
なんてゆーか
やっぱりさ、チームで働いてるわけだから
協力したり、あとはちょっとした気遣いとかさー
そういうのって大事だよね。
もちろん自分の任されたことを最優先してもらわなきゃ困るけど
それだけ、になっちゃうとあかんねんなぁ…
指示だすのもむつかしいです。
はゆらさんに聞いて!とかって指示を出さないでほしい(笑)
聞かれたくない(笑)(笑)
自分のことでいっぱいいっぱいやのに\(^o^)/

通夜はなんかあっとゆーま。
慣れてる先生だったし!
ただ、喪主さんの旦那さん(笑)
もはやただのやーさん。
メガネがこわいぜ…!
でも野球?してるねんてさー!
どーりで足の筋肉が!でてるわけだわ!
ダムの部分かっこええわー(*´ω`*)


でー!
帰宅して、今日はちゃんと勉強できた( ´ ▽ ` )ノ
試験11月だから、やっぱりだれちゃうねんなぁ。。。
でも勉強は継続してやらなきゃ意味ないし(´=ω=`)むつかし
締め切り近くなって、やっとお尻に火がつくような子なので…!!
だれかあたしに火をつけて(´Д` )
でもなー、やり始めたらたのしいねん。(笑)
だからぼちぼちがんばろ!!!
そんでもっといろんなこと勉強してみたいなぁ。


あした働けばおやすみだー!
やすみはゆっくりしてよ( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい寝るぞー。
太郎ちゃんが散髪してて、くっそかわいい。やばい。
これが飼い主バカってやつですかね?
うちの太郎ちゃんが、どこのわんこよりもかわいいと思うもん(笑)
親バカもこんな感覚なんだろなー。
うちの子が一番!!てやつ。(笑)

あー、あたしも子どもほしい(´Д` )
自分の子ども抱っこしたい(´Д` )(´Д` )
同年代での妊娠出産増えてきて、すごく憧れる。
結婚とかじゃなく、妊娠出産に憧れる(笑)
それもどーなんて話しやけど(笑)

なんかプレイングのはなししてて、ほほー!て思える!
とても面白い!
じょーずな人の話し聞けると、つぎはそーしてみよう。そう考えてみよう。
って、新しい発見になるよね( ´ ▽ ` )ノ
凝り固まってカチコチなのーみそにはいい刺激だわww
ヴァンガードしたくなってきた( ´ ▽ ` )
しかし、研究してるひとにはかないません。当たり前やけど。
なるかみこわいよ!いれいざ鬼ばっかやわ!!


あかん、だいぶねむたくなってきた
そろそろ電気消してねるしたくしよ( ´ ▽ ` )ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ