らいんが。

お祭り騒ぎ(笑)
なんかいつのまにかヴァンガード関連のグループに誘われてて
そっちの盛り上がりがすごい(笑)
ってもほとんど身内!
よく行くカード屋さんの常連さんの集まりです(*・∀・*)
トリオのほうもだけど、いろんな情報聞けるのがたのしいよね。
自分から話すことあんまりないけどね。(笑)
しかし、お祭り騒ぎすぎて(笑)
どーしたもんか(笑)(笑)


さてさてー
今日はね!
お祭りいってきたよ!
愛染さん(ノ)'ω`(ヾ)
なんやかんやで毎年?行ってるきがするなー!
日曜日てこともあって、人いっぱい!!
会社帰りに車で拾われたんだけど、止めるとこなかなかなくて(;^ω^)
一時間ぐらい彷徨った気がする…!
でも行けてよかった(*・∀・*)
おみくじだけ引いて、あとはひたすら露店!!!
いもっぽくないいも!久しぶりに見つけて食べてみたけど
やっぱりあれすきだわー(*´艸`*)

もちょもちょしてうまいうまい。
何年か前までは、家の近くのフードコートにあったんだけど
潰れちゃって(;^ω^)
久しぶりに見つけて即買ったからね!(笑)
でー
いもーとたちは、なんかまとあて?とか射的?とかしてた!
たのしそーやったなぁ!したらよかったかしら。
いつかは野郎ともお祭り行きたい(*´ω`*)
お祭りとか苦手っていうてたけど、行きたいー!て言うたらじゃあいこかー!て!!
いついけるかなぁ(*´ω`*)
何年か後に行けることをたのしみにしてるヽ(*´∀`*)ノ
…今年いけるとは思ってない。(笑)
そーいやおみくじは小吉だったんだけど
なんかいいこと書いてあったなー!
いまは我慢してね!いいことあるよ!的な解釈。(笑)
きっとそんな感じだったと思う!(*`・ω・´*)
いいね!そーゆーのすてき!!(笑)


そんな感じで
十時過ぎに帰宅しましたわけです。
あしたはおやすみだから、ゆっくり寝ようヽ(*´∀`*)ノ
そんでヴァンガード見なきゃだわ!
これ、大事!!
はよ見ないと配信終わってまうもん!!(笑)
あとはおべんきょーしたりしてよ( ´ ▽ ` )ノ

今日で今年も半分おわりましたね。
はやいなぁ。
なんてゆーか、なんかあっとゆーまやった!!
だけどまだ野郎引っ越してから四ヶ月ぐらいしか経ってないんだなーとか思うと。
すごい不思議な感じね( ´ ▽ ` )
ほんとはやいわー!
あっとゆーまやわー!!
こーやって年をとって行くのかと思うと複雑な気持ちよね。(笑)
落ち着いてるけど若々しい女性になりたい!( ´ ▽ ` )ノ
落ち着きなくて老けてる女の子なう!だめだめやわ!!\(^o^)/
おつぽん!!\(^o^)/\(^o^)/

まぁそんな感じ!
とりあえずねーよっ(つω-`)
おやすみなさーいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ