寝る日。

今日めっちゃ寝た!

なんやかんやで三時ごろ?まで寝れなくて
ヴァンガード見たりしてうだうだ。
右側だけ虫に刺されたりしてかいたりしてた。(笑)

昼前に起こされー
ばーちゃんち行ってごはんしーの
そっからまた昼寝(笑)
ってゆーかばーちゃん久しぶりに会った!近くに住んでるのに!
やたらでっかなったねーて言われる。
身長伸びる時期はもう終わったと思うんだけどなぁ…
でもなんてゆーか
またおいでなー( ´ ▽ ` )て言われるのが嬉しい。
またいくよー!

で!
夜はカード屋さんで、安心安定のヴァンガード!
たのしかったー!!!
ってゆーかアモンおにつよ!なんやあいつ!
それに対してルキエさん…みんな残念がってるよ…(´;ω;`)
だけどルキエさんは集めちゃったし、最速クロス狙いでデッキ組みます(*`・ω・´*)
野郎に指導されながら構築考えてた。久しぶりだわ(笑)
レジーも構築いじりたいけどいじりかたわからん…
世間はだぎゅれといえばアモン!になりつつありますからね!つらたん!
わたしのレジーも強くしてあげたいよ!!
ライドと同時に15枚の翼でなぐりにかかりたい(*`・ω・´*)
ばくさ二箱買うだろうし、なにがでるかなっ(∩∀`*)
たのしみだー!
もーすぐ発売!だよ!!

そんな感じで
今日は寝てるかヴァンガードしてるかデッキ構築考えてるかのどっちか!(*`・ω・´*)
たいしてなにもしてない!(笑)
完成させたいデッキはいろいろあるけど、どれから完成させたらいいのか(´=ω=`)
カードあんまり買わんとこ!っていう時期が多すぎて(笑)
なかなか完成しない。おーのー。


よーし、あしたからまた会社だ!
17日がたのしみだー!!!!
よんれんきゅーだ(*`・ω・´*)ふふふ
いっぱいあそぶぞー(*´ω`*)るん

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ